第三回グルメ部

こんばんわです。
いきなり三回目からの参加かつ、副部長になりました櫛田です
よろしくお願いします(^^♪

今回から私のほうで活動報告や、お勧めのおみせなど
紹介をさせていただきます

 

さてさて
7月31日に第三回グルメ部オフィシャルイベント〜(^^♪

今回のお店は栄にありますアンナンブルー

13902838_958694170906698_5935291332479096924_n

 

ベトナム料理のお店です。

パクチーなど、香草など好みがわかれるかと思いつつ
案外みんなおいしく食べてました。

ベトナムビールを頼むたび
缶でくるのか、瓶でくるのかなんてことをたのしみつつ…

13920933_958693657573416_8824292959581666714_n

おいしい料理と楽しい時間を楽しみました(^^♪
気楽に楽しみつつ、おいしい料理と楽しい時間を過ごせました

13901468_958693700906745_9003849916801270481_n

13900067_958694134240035_1233909473195300460_n

13873011_958694160906699_263232523879569_n

13924957_958693644240084_1724446713835339976_n

次回はどこの国へ(笑)

おいしい料理が食べたい方
お勧めのお店がある方
ぜひぜひグルメ部へご参加くださいませ。

私も部長も、おいしい料理と参加者と過ごせる時間をたのしみにしてますので
部員大募集中です

⑧グルメ部にご興味がある方はお気軽にFacebookグループページより
参加をクリック(^^)/

https://www.facebook.com/groups/162100044140681/