浴衣でビアガーデン!【⑧アート部🖼】

こんにちは!マルハチアート部 部長の土井です

日本の夏といったら浴衣!
そんな日本の夏を満喫すべく、浴衣でビアガーデン会を開催しました!
(ブログを書くのは遅くなりましたが、開催したのは8月はじめだったので、まさに夏!)

男性も甚平&浴衣で参加いただき、とっても華やかな集まりになりました🍻IMG_0156

 

ちなみに今回
浴衣は着たいけど持ってない、、、
買ったけど着るタイミングが無い、、、
親に貰ったけど自分では着れない、、、という方でも楽しんでいただけるように!
浴衣の貸出&みんなで一緒に着付け会も開催しました☺️

IMG_0155

ボードゲームを持って来てくれた子がいて、
着付け終わりに皆で楽しんだのもいい思い出です✨
(いつかボドゲ会もできたらいいなぁ〜)

 

ビアガーデンの会場はミッドランドスクエア44階
天空のビアガーデンと言われてるくらい、高い!そしてめちゃくちゃ良い景色!!
名古屋城までバッチリ見れました

005C11B7-CCF1-481A-90A7-2F2849048768

1C87C6AB-8ECA-4E2E-8B20-1C8235D6F507

7743CB29-FB7B-47E1-A924-858ACFA27FC2

IMG_9824

06D07955-23F4-40B9-9A2E-135C55EF615B

肉&ビールが美味い😋

夕暮れ〜夜景に変わる空模様まで楽しめて、最高な場所でした!
夜のロマンティック度はハンパなかったので、デートにもおすすめですね✨

IMG_9809

 

ラッキーなことに花火も見れて
浴衣・花火・ビアガーデンと
夏をぎゅっと詰め込んだ楽しい1日になりました!

参加いただいた方、ありがとうございました
また来年も開催したいと思っていますので、宜しくお願いします✨

E6E8A31E-03E6-4C65-878F-048C7C470FA7