グルメ部&恋活部コラボ 活動報告!

遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)
7月に開催しましたコラボ企画の活動報告です!

私にとってもとーっても大きなきっかけになった恋活部とのコラボでした。
※恋活部があっての今がある副部長(笑)

今回の会場はこちら
オステリア ラ・マンテ
今回も部長セレクト!

DSC_0051

DSC_0049 DSC_0048 DSC_0047 DSC_0052 DSC_0051 DSC_0042

バーニャカウダーやお刺身‼
お肉やソーセージの盛り合わせなどなど
料理もめっちゃおいしい!
肉食副部長はお肉に満足(笑)あとピザもめっちゃおいしかった…

DSC_0044

またグラスになみなみと注がれるスパークリング!これのリピートがほんとに多かった!
私もでしたし、参加者の半分くらいがこれを繰り返してた(笑)

さて、コラボ企画ということで、
今回は場所のセレクトをグルメ部
イベント内での質問を恋活部が考えてくるといったスタンス
恋活部メンバーの質問をみんなで答えながら楽しく飲もう!という会でした!

質問は下記のとおり!

【お店系】
・今まで異性と行って楽しめたお店
・友達と行って盛り上がったお店
・異性をおとすときの決め技の店
・こんな店に胸キュンした
・飲食店での失敗談
・1人で通うお店

【恋愛系】
・初恋の話 (時期・名前・どうなった??)
・一番良かった恋愛 ・異性にドキッとする瞬間
・クリスマスの思い出 or こんなクリスマス過ごしてみたい
・異性にしてもらって嬉しかったこと
・告白したこと、されたこと具体的エピソード

質問に回答した後に周りから突っ込みが入ったり
さらに深掘り質問が続いたり…

あっという間の時間でした!

グルメ部でのイベントも割と恋愛の話題が多いですが、
こうやって恋愛中心で話をするもの楽しいなぁと(笑)
お酒を飲んだテンションで、今までうまく行ってなかったことや
相談ができなかったことなど、話せる機会がグルメ部で作れたらいいなって思います。
もちろん、恋愛だけじゃなくて、仕事やその他を含めてですけどね!

 

DSCPDC_0001_BURST20190705195254511_COVER

これからも恋愛に限らず、お祝いなど含めた場には
結構「食」が絡んでくることは多いかなぁと思います。
せっかくなので、グルメ部を通じて、おいしいお店や合コン会場
記念日に行く店なんてものをみんなで探して共有できたらいいなぁと思います。

みんなで楽しくおいしく、そんな時間を共有してきましょう♪

グルメ部への参加もお待ちしております
グルメ部