ベルギービールウィークエンドの楽しみ方ーグルメ部ー

はい!さぼってました。ごめんなさい><

今更ながらですが、4月末GWのイベントのブログです
来年もベルギービールウィークエンドはあるはずなので
今年参加できなかった方はぜひぜひ!
私も来年も行きたいな。

ベルギービールウィークエンド

logo_illustrations.2ce61961

毎年グラスのデザインが変わります。

持って帰れるので、家でコレクションにしてもいいかも…
ただし、帰るとき酔っぱらっているので、割らないように注意してくださいね。

 

65812708_2230827807026655_6299611988276281344_n

今回はグルメ部からは私を含めて3名!
外部で2名で合計5人!プラス5歳児(笑)

5歳児が来てどうすると思うあなた!
実はこのイベント、お酒が飲めなくても、楽しめます。

 

まず、持ち込み可!ジュースとか持ち込んでもOK
そして、デザートも充実!
べルギーワッフルやアイスクリームもあります。

food_waffle-hour.591373e6 food_belgian-ice-cream-bar.fdd03295
そんなで、ちびっこはワッフルとアイスを食べて満足して
足元に座り込んでゲームしてました(笑)
まぁ、私たちはお酒を楽しみます(笑)

相変わらずビールが苦手なのですが、フルーツビールはおいしい

64884243_2230827927026643_6075886257064378368_n 66019804_2230827983693304_7719845179280064512_n

となりの黒ビールは苦くてダメでしたけど

フードも充実

65679604_2230827863693316_461458566251806720_n

 

そして今回は

66280886_2230828047026631_914626101865611264_n

コインを買うので、専用の小銭入れを用意してみました!

フードはやはり何人か集まると分け合えるので、いろんなものが食べられてお勧めです。
また、ビールにお金を使いたい!という方はあらかじめおつまみを買って持っていくのも手です
私は今回はミックスナッツ持っていきました。
あとはお水かな?会場でも買えますが、高いので、持っていくと節約になりますよ

来年も企画しようと思ってますのでお楽しみに♪

おいしいものを一緒に食べて楽しむ!
それがグルメ部です

ぜひぜひ一緒に食べて飲みましょう!