グルメ部2019年度初イベント「博多の美味い焼き鳥の会」

こんばんはです。最近さぼり気味なグルメ部副部長です(笑)
表題のとおり!初イベントの報告です!

 

DSC_0017_2

 

今回は博多かわ焼き 名駅店

チョイスは部長です!グルメ部では珍しい平日開催!
こういうとき、5時に終わる会社でよかったと思いました(笑)
平日開催にも関わらずなんと8名満席です!!

さすが…‼
※写真撮るタイミングを外してしまい、おひとり帰宅後なので写真は7名です。

 

さてさていっぱい食べました

57238811_334154497148563_6876953354904272896_n DSC_0015_2 DSC_0014_2 DSC_0012_2 DSC_0010_2

店名にもある通り串焼きから
名物かわ焼(一番下!くるくると巻いてあり、お代わりしたほど!)
・しぎ焼き
・ハツ
・砂ずり
・ミンチ
・せせり
・しいたけなどなど

食べ応えもあり、おいしかった(^^♪

ほかにも
DSC_0002 DSC_0013_2 DSC_0011_1 DSC_0008_2 DSC_0007_2 DSC_0006_2 DSC_0005_1 DSC_0004_1 DSC_0003_1

ごまさばやとりさささみのたたき、レバテキ、鶏皮餃子、からあげなど

私が好きなので、ポテトフライとだし巻き卵は頼みました(笑)
飲み会と言ったら、ポテト❤

お酒でびっくりしたのがハイボール
緑と黒ってあって、??ってなったのですが

DSC_0016_2

緑は山椒!ちなみに黒は黒コショウ
※写真撮り忘れちゃった
なんとなく面白い感じ(*’ω’*)黒コショウの食感が楽しかった!

今年は部長がやる気です!
私もせっかく仕事が早く終わるようになったので
平日開催も考えようかななんて思ってます。

グルメ部次のイベントは私が勝手に予定しております
ベルギービールウィークエンド
行く日にちが決まったら、ご案内しますね(^^♪
自由参加の飛び入りOKのイベントの予定です

今年度もグルメ部よろしくお願いします。

マルハチ グルメ部