<開催終了>2/2(土)【✨⑧キャリア研究部】2019年の目標を立てる会

C812B286-CADB-4048-BA8E-DC649056679F

 

 

✳️参加方法

以下の2点のいずれかでお願いします。

①Facebookイベントページより

https://www.facebook.com/events/357482841710101/

②マルハチサイト:お問い合わせより

http://maru8-kai.net/お問い合わせ/

 

 

 

⭐︎この会で参加することでこんなことが得られます⭐︎

・2019年の目標を立てることが出来ます。

・目標を叶えるために応援し合える仲間と出会えます。

・目標や計画は立てたけど、なかなか実行に移せていない!
そんなあなたも仲間に話すことで一歩が踏み出せることが出来ます。

・目標が叶った後の、あのワクワクした気持ちや達成感も感じられます。

・2019年の目標をもう立てちゃってる!そんなあなたも大丈夫!上手く進んでなくて、軌道修正したいかもwそんなあなたも新たな目標が見つかります。

 

 

【日時】

2/2(土)14:00~16:00

 

【場所】

名駅もしくは伏見駅周辺

*詳細が決まり次第、お知らせします。

 

【参加費】

2,000円

 

【持ち物】
筆記用具、飲み物

 

【内容】

『2019年の目標を立てちゃおう!』ということで、今年のキャリア研究部・第1回目は去年に引き続き『2019年の目標を立てる会』をしようと思います。

2019年も1カ月経ち、年始に立てた目標に向かって進み出せていない、何だか寒くってやろうという気はあるんだけど動き出せない、年始の熱いエネルギーがちょっぴり減速してしまい目標から遠ざかってしまうことってありませんか?

また、「今年こそは目標を立てよう!」と思ってけれど立てきれない事もあるかと思います。

なので、2019年も1カ月経ったこの時期に、目標を立てて行動している人、これから目標立てよっかな~っていう人皆で、「2019年こんなことが出来たら嬉しいな~☆」とワクワクしながら目標を立てちゃいたいと思います。

 

 

今回は参加できないが今後のイベントにご興味をお持ち頂ける方は、Facebookグループページに参加リクエストをお願いします😊

⬇︎

✨⑧キャリア研究部

https://www.facebook.com/groups/239590183043319/