上質な肉を求めて岐阜遠征~ファンボギ~【グルメ部イベント報告】

DSC_2399

 

3月17日に2018年初イベント!

上質な肉を求めて岐阜遠征~ファンボギ~

楽しんできました!
※副部長個人的な都合で報告遅くなりました(´;ω;`)

ファンボギの情報はこちらのリンクからどうぞ!

熟成肉のお店でちょこっと高級な感じ!
おいしいお肉をちょこっとずつって感じです。

DSC_2408

 

今回は少人数、岐阜なので、ちょこっと参加がしにくかったかな?
私は岐阜市民なので、とても楽をさせていただきました(笑)

次は名古屋でまたみんなで集まりましょう(*^▽^*)

 

さて、お肉たくさん食べました!
サーロインステーキに

DSC_2401

タンの4種盛り!タンが4しゅるもあるなんてまずびっくりですよね(゚Д゚)ノ

DSC_2399

 

 

 

ホルモン5種盛り
レバーが苦手だったのですが、これはおいしくいただけました!
なんていうかレバーっぽくない
面白い食感でした!
DSC_2411

友バラ(カルビ)にハラミ…だったと思う^^;

DSC_2412DSC_2403

油がのってておいしい!
だからか、そんなに量がなくても大満足でした。

写真がないのですが、ナムルもおいしかったし、焼き野菜もおしゃれでした!
DSC_2406
ユッケジャンスープに、参鶏湯風にゅうめん

DSC_2409

大満足な焼き肉でした!
参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
タイミングが合わなかった方もぜひぜひ、これからもグルメ部参加してくださいねから(*^▽^*)
そして、こちらの焼き肉終了後、男性陣は二次会へ〜(*^▽^*)
私は用事があったので、ここでお別れ〜

二次会情報は…きっと部長がFBにあげてくれます!

グルメ部

おいしいものを食べて、飲んで、みんなで楽しい時間を過ごしましょう
興味がある方はぜひご連絡ださいませ。(*^▽^*)

次のイベントが来ましたら、またご案内いたしますね