ビール苦手でも…【ベルギービールウィークエンド】

18318995_1228206757288770_6408994097302995209_o

 

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

グルメ部副部長櫛田です。

私はGWはリトルワールドで肉フェスタ、京都で湯葉尽くし、そして、最後に名古屋でベルギービールウィークエンドに参加してきました(*^▽^*)

 

リトルワールドや京都のグルメはまたご紹介させていただきます。

せっかくの名古屋でのイベント

ベルギービールウィークエンド」のご紹介を

 

残念ながら、私も気づくのが遅くて、ご案内が遅く、参加したのも6日という終わり間近でした。

グルメ部でイベント企画できたらよかったな。

また企画しますね(^^♪

 

さて、今回のタイトル

実は私ビール苦手です(笑)

酒好きなのですがビールと焼酎はどうにも…(´;ω;`)

今回は一緒に行く方がビール好きなので行ってきました(笑)

行ってみて発見!

 

フルーツビールは飲みやすい

苦みが少なくて飲みやすい!

今回は私は2杯、多分飲んだのはこれかな

HOEGAARDEN-ROSEEMYSTIC-RADLER

ロゼとラドラー

どっちもフルーツビール

アルコール度数も低いし、飲みやすい

こんなビールもあるんだって発見でした(^^♪

 

今回ですが、参加してみて思ったこと

こういうイベントだと種類が豊富

つまり、苦手でも飲めるもの見つかるかも!

ビール好きの方は苦みとか、いろんな種類のビールが飲める

苦手な私もフルーツビールとか新しい発見がある

ビール=苦手だし、飲めないかなとかじゃなくて

これ美味しいが見つかるかも

難点は普段売ってない(´;ω;`)

 

これからも楽しい食やお酒のイベントご紹介していきますね

気になる方はぜひぜひグルメ部へ💛

お待ちしております。

マルハチ会グルメ部へ下記よりご参加ください。

グルメ部

お待ちしております