第四回グルメ部活動報告

第四回グルメ部活動報告(^^♪です。

 

こんばんわ。グルメ部副部長櫛田です。苗字で名乗りつつ、マルハチ会では「まりちゃん」で通ってますので

苗字認識どうだろうってちょこっと思ったり(笑)

 

10月8日第四回グルメ部でした(^^♪

定員8名で満席でとても楽しい会でした。

14671137_1013499288759519_8507112041064628543_n

 

今回のお店は池下にある「ききや」さん

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kikiya/index.html

私お勧めのお店でございます(^^♪

今回も飲み放題付きのコースなのにおいしいお酒と料理で大満足でした。

サラダに刺身の盛り合わせから始まり

14666150_1013499898759458_7056940717012115759_n 14670625_1013499058759542_8268047665365394087_n

そしてなんと!!

14519911_1013499628759485_8375580225763152419_n 14650517_1013499578759490_666064457806620223_n

鮎の塩焼き!こんな見た目も素敵にご提供いただきました!

男性陣の表情!

14639853_1013499715426143_8252495457894937833_n

こっそり聞いたら、この反応がうれしくてこうして提供してると大将が言ってました。
もちろんとーーってもおいしかったですよ(*^-^*)

 

14502947_1013499558759492_2864607982275132815_n 14591585_1013499385426176_7145990207360209495_n s14650197_1013499472092834_3399823392936101299_n 14670881_1013499158759532_8945675621210061510_n

14671192_1013499458759502_7461268664360010574_n

 

そのほかにも、豚のあぶりやエビしんじょうのはるまき、マイタケのてんぷらにサンマ御飯
秋の味覚を堪能いたしました。

それぞれ、恋愛トークやらなんやら(笑)

話も盛り上がりあっという間の時間でした。楽しい時間を一緒に過ごせて幸せな時間でした。

 

グルメ部はおいしい料理とおいしいお酒を一緒に過ごす部活です。

話す内容はその時のメンバー次第!恋愛トークでも仕事の話でもなんでも、一緒に楽しい時間が過ごせればOKなんです。

ぜひぜひご参加お待ちしております

マルハチ会グルメ部へのご参加は下記から!

https://www.facebook.com/groups/162100044140681/