【開催報告】⑧恋活部 恋愛座談会!

本日10/15(土)に開催しました、⑧恋活部 恋愛座談会!!

 

場所は栄にある「ベジバーン」というお店(^^)

NHK放送センターの近くにあるとっても落ち着いた素敵なお店でした(*^^*)

 

img_1101 img_1102img_1105img_1109

 

ご飯もめっちゃ美味しかった~~!!

写真は週替わりランチの生姜焼き(^^)v 野菜もいっぱい取れて大満足でした!

 

 

さてさて本日の座談会、女性8名、男性2名にてランチを食べながらの恋愛トーク♪

img_1108

img_1110

 

「どう恋愛を始めていいかわからない!」

「合コンで出会ったいい人いるんだけど、なかなか次に繋がらなくて・・・」

「自分を受け入れてくれる人が本当にいるんだろうか??」

などなど、皆さま様々な思いを抱えていらっしゃる様子(^^)

 

短い時間だったので全員とじっくりとは話せなかったのですが、

「服装を変えればいいんだ!」

「そうかそういう風に男性と接すればよかったんだ!」などなど

たくさんのいい気付きを得てもらえたみたいです(*^^*)v

 

 

みんなで自己分析をやっている様子(^^)

img_1112

 

 

50枚の紙を用意して1枚につき一つ相手に求める条件を書きます。

50枚(50条件)全部書いたら、その中から2枚を取り出してどちらの条件がより重要かをジャッジ!

重要だと思った方を残して、もう片方は横に置いておく。

 

次に残りの48枚の中から1枚を引き、さっき残した1枚の方と条件を比較。

また残したい方を決めます。

 

これをどんどん繰り返していくと最後に1枚残る。それがあなたの1番重要視している条件です(^^)

残りの49枚に対しても同じことをやっていって上位5条件まで見つけてみてくださいv

 

あなたの価値観がすごく明確になりますよ(^^)v

 

img_1117

 

判断に迷う2択もありましたよね(^^)

 

 

「すごくためになった!」

「いろんな人と交流ができて楽しかった♪」

と大変好評だった恋活部座談会!!

次回は11/26(土)に開催予定です(^^)v

 

今回参加できなかった人もぜひ次回お楽しみに(^^)♪

 

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆

http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 

◆恋活部Facebookページ◆

https://www.facebook.com/groups/427583157452320/

非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)

 

◆恋活部イベント◆

10/30(日) 13:30~15:30「大人男女のための保健体育」

<こんな疑問ありませんか?>
・どうして女の人って生理前にあんなにイライラするの?
男の俺としてはどうやって対処したらいい??
・生理周期と妊娠しやすいタイミングって??

男女の身体の仕組みの違いと妊活についてのイベントですv

パートナーがいる人や男性に特に聞いてほしい内容となっています(^^)

 

11/12(土) 10:00~12:00 「第2回 合コン幹事養成講座」!!

第1回目から5組ものカップルを誕生させた伝説の講座再び!!

 

 

11/12(土) 19:00~21:00  「【コラボイベント】第4回 つむぎ場 ~マルハチコン~」

!!マルハチ場外コラボイベント!! ーつむぎや×⑧恋活部♥ー「価値観でつむぐ」をコンセプトにマッチングイベントを開催、

倖せカップルを量産されている「つむぎや(http://koi-tsumugi.com/)」さんと⑧恋活部のコラボイベントが誕生しました♥
その名も「つむぎ場 ~マルハチコン~」

11/26(土) 11:30~13:30 第2回 ⑧恋活部 恋愛座談会!

恋愛に関する価値観や日ごろどんな活動をしているか、何に悩んでいるかを座談会形式で話すイベントです(^^)

体に優しいランチを食べながら普段なかなか話せないことをみんなでシェアしませんか?(^^)v♪

自分の価値観を明確にする自己分析ワークもやります(^^)v

 

 

◆恋愛個別相談も随時承っておりますv

相談受けた方は「自分ひとりじゃ気付かなかったこと」に気付き次のステージに進んで行ってます(^^)v

 

◆アメブロも書いてますv

ほぼ日更新している友絵のブログ良かったら見てください(*^^*)