頑張っているのに結果が出ないのは??

nis582_saatabinideyou

 

前回のカップル誕生報告(ブログ記事はこちら)からだいぶ間が空いてしまいましたが、

その間にもなんと2組のカップルが誕生しています(^^)v♪

 

どちらの方も個別相談をして

一人は3か月ちょっと、もう一人はなんと!約1か月でパートナーが出来ています!!

これは私の指導が良かったのもありますが(笑)

 

どうしてこんな短期間にパートナーができるか??

それは前回記事で書いていた「もう一つの大事なポイント」!

 

 

「決めた」かどうか?

 

 

パートナーを作るということは

この人だと「決め」て、その他の人と付き合う可能性を捨てることでもあります。

「まだ他にもっとぴったりな人がいるかも・・・」と思っている人は

この「決める」ということができません。

 

 

「こんなにピッタリくる人は他にいない」って思えれば「決められる」もん??

運まかせの上に他力本願。ず~~~っと探し続けていてください。

運がよければ見つかると思います(^^)

 

 

「いい人」がいて、「決まる」のではなく!

「決めた」から「いい人」が来るんです!

順番が逆!!!

 

 

じゃあ、何を「決めれ」ばいいの?

 

 

「私は結婚する」、「俺は彼女を作る」、「子供に興味のある人以外は切り捨てる」

という覚悟・意識です。

 

 

これは口だけで言っている「やりたいこと」やそうした方がいいから「やりたい」レベルの話をしているのではありません。

 

実は言い過ぎて本人も自分の本心から言っているのか、それに固執してしまっている状態なのか

判断がついていない場合があります。

 

見分けるポイントは行動と結果が伴っているかどうか。

 

 

口だけで言っている場合、行動が伴いません。

 

それでも頑張り屋の人は行動しますが、結果が伴いません。

だってほんとはやりたくないんだもん。

実現しちゃうと困るんだもん。

そりゃー結果出ないように自分で(無意識に)操作しちゃうよね。

 

 

独身を捨てるのが怖い。新しい生活が想像できない。だって、

上手くいくかどうか分かんないんだもん。

 

だって、自分に自信がないんだもん。

↑やっと本音が出ました。

 

 

 

みんな自信ないんです。

上手くいくかどうかなんてわかんないんです。

 

初めから上手くなんていかせられなくていい。

今のあなたのままでいいんです!

今のあなたは十分魅力的だから(^^)

 

 

だから勇気を持って一歩踏み出してみてください(^^)

 

一歩を踏み出して、言われたことを素直に実践する。

ありのままのあなたで相手に接する。

 

そうやって今回の2人の人はパートナーを作りました(^^)

 

 

次はあなたの番ですよ(^^)v♪

 

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆

http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 

◆恋活部Facebookページ◆

https://www.facebook.com/groups/427583157452320/

非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)

 

◆恋活部イベント◆

10/30(日) 13:30~15:30「大人男女のための保健体育」

<こんな疑問ありませんか?>
・どうして女の人って生理前にあんなにイライラするの?
男の俺としてはどうやって対処したらいい??
・生理周期と妊娠しやすいタイミングって??

男女の身体の仕組みの違いと妊活についてのイベントですv

子供がほしい人必見!

パートナーがいる人や男性にも聞いてほしい内容となっています(^^)

 

11/12(土) 10:00~12:00 「第2回 合コン幹事養成講座」!!

第1回目から6組ものカップルを誕生させた伝説の講座再び!!

 

 

11/12(土) 19:00~21:00  「【コラボイベント】第4回 つむぎ場 ~マルハチコン~」

!!マルハチ場外コラボイベント!! ーつむぎや×⑧恋活部♥ー「価値観でつむぐ」をコンセプトにマッチングイベントを開催、

倖せカップルを量産されている「つむぎや(http://koi-tsumugi.com/)」さんと⑧恋活部のコラボイベントが誕生しました♥
その名も「つむぎ場 ~マルハチコン~」

11/26(土) 11:30~13:30 第2回 ⑧恋活部 恋愛座談会!

恋愛に関する価値観や日ごろどんな活動をしているか、何に悩んでいるかを座談会形式で話すイベントです(^^)

体に優しいランチを食べながら普段なかなか話せないことをみんなでシェアしませんか?(^^)v♪

自分の価値観を明確にする自己分析ワークもやります(^^)v

 

 

◆恋愛個別相談も随時承っておりますv

相談受けた方は「自分ひとりじゃ気付かなかったこと」に気付き次のステージに進んで行ってます(^^)v

 

◆アメブロも書いてますv

ほぼ日更新している友絵のブログ良かったら見てください(*^^*)