蜷川実花展と着物で古川美術館【⑧アート部】🖼

こんにちは✨
マルハチ会アート部 部長の土井です⭐️

アート部で活動した内容をブログに書いておらず
思い出を残さないのはもったいないなーという事で
2つまとめて書く事にしました( ´ ▽ ` )ノ

内容としては
2021年4月 「松坂屋美術館 蜷川実花展 ー 虚構と現実の間に ー」
2021年5月「古川美術館 着物でぶらぶら会」
に行った時の報告です(◍•ᴗ•◍)

 

まずは
「松坂屋美術館 蜷川実花展 ー 虚構と現実の間に ー🌸」の報告です!
とっても色鮮やかな作品たちに囲まれてきました!

印象的だったのが
展示会終わりに、参加したメンバーで好きな作品を報告しあった時に
悲しい顔をした猫ちゃんの写真をあげている人がいて
好みって人それぞれで 面白いなぁ〜と思いました🌼

image2 image3

image1 image0のコピー

・・・・・・・・・・・・・・

続いて
「古川美術館 着物でぶらぶら会👘(洋服で写真撮影の参加もOK)」

着物を持っているけれど、着る機会がない、、、
それなら着物会をしよう!という事で集合✨

古川美術館(分館 爲三郎記念館)の作品をみつつ
数寄屋caféで美味しいお菓子をいただいた後は、お庭に出てたくさん写真を撮りました。

雰囲気がとっても素敵で、
ゆっくりした時間を楽しみたい時におすすめな場所でした!

image6 image0のコピー2

image5 image0-1
次は夏着物や浴衣で集まりたいですね⭐️

アート部の活動や着物会に興味ある方がいらしたら、ぜひお声かけください(*^-^)
一緒にいろいろ体験しましょう✨