【健康部】りんごを持ってきていただきました(^^)

マルハチ健康部部長の伊藤です(^^)

 

毎年この時期の楽しみで

イベントを立てたら即満席になる

りんご狩り

 

今年も企画して即満席でしたが、

近付いてくると雨予報…

とのことで、残念ながら

今年は泣く泣く中止とさせていただきました。

 

その代わりに農園の犬飼さんが

長野からりんごを持ってきてくださったので

注文してくださっていた方々への

販売会となりました(^^)

 

1668919011278

今年も爆買いの我が家…(笑)

 

伊藤家はりんご好き一家なので、

これだけあっても

すぐなくなります(^^)

DSC_1468 DSC_1470

 

すぐに車で食べちゃう我が子たち!

 

取りに来ていただいた皆様にも

喜んでいただけて良かったです☆

 

来年は天候に恵まれますように!!!

 

しばらく犬飼さんの美味しいりんごを楽しみます(^^)