【⑧子育て相談部】バレンタインのお菓子を作りました

こんにちは。子育て相談部 です。

今月はバレンタインがあったので、チョコレートのお菓子を作るイベントを開催しました。

今回はマシュマロサンドクッキーを作りました。

またまたオンライン開催です。

我が家含め3家族で作りました!

【材料】

市販のお菓子等

8DF70C76-1AC6-495B-9F60-FDD969D2606D

【作り方】

下記リンクの作り方に沿って作りました。

https://cookpad.com/recipe/2507515

 

幼児でも簡単に作れます!

我が子は「もっと作りたい!」となり、余分に購入していた材料を全部使い果たしました…。

みんな楽しそうに作っておりました。

10375D71-BD94-4736-8F9A-328259D0E964

最後はみんなで見せ合いっこして、味見♪

3986F34C-C458-4BA7-8385-820023F8CBDD

27ADE0F2-3B4E-44C7-9DE0-2537DA5E954B

B917F845-E35A-481A-B58D-78B534290CF0

7CE341A0-2DE4-4182-BF67-113887BA08B0

ご推察の通り、チョコonチョコなのでかなり甘いです。

でもリッツの塩味が良い仕事してます!案外いける!

リッツじゃないと甘々になるかな。

今回も楽しくて美味しいイベントになりました。参加してくださった方々、ありがとうございました!