2019-2020ウィンターシーズンの振り返り

今シーズンは雪不足やCOVID-19で大荒れなシーズンとなりましたね。。
部長の私は回数こそ例年と同じぐらいでしたが、毎年恒例の会社の
先輩と一緒に行っていた長野はキャンセルすることになりました(*Д`)
自然のなす事には抗えないということですねヾ(´▽`;A

さて、そんな状態でしたが個人的に滑りに行ったゲレンデの振り返りをしたいと思います!

<今シーズン滑った回数>
3回・・・めいほうスキー場
1回・・・高鷲スノーパーク/ダイナランド
雪は大量とはいきませんでしたが、楽しく滑ることができました♪
こういうときはひたすら練習するに限ります!去年まではカービングターンの練習を
してましたが、今年はグラトリも復活(・∀・)ふかふかの雪ではないので、お尻が割れる
ぐらいコケました(*ノω・*)テヘ

【高鷲スノーパーク】
何シーズン振りかに行ったらテラスができてました!映えます(`・ω・´)ゞ
DSC_1374 DSC_1371

【めいほうスキー場】
天気がいいと↓のように御岳がキレイに見えます(*^-^*)
DSC_1369

たまに↓のような人たちと遭遇したりします♪近くで見させてもらうと小物とかもこだわって作られて
いて、ガンダム愛が溢れていました。写真撮影も快く応じてくださり、ポージングまで(≧▽≦)
DSC_1368

来シーズンはもっと雪が降ってたくさん滑りに行けるようにお祈りします(*´∀人)カミサマオネガイ

現在イベントは自粛中でありますが、状況が落ち着きましたら企画していきますのでご期待ください!
————————————————————————————————————————
🎾⑧なんでもスポーツ部では、業種を超えてスポーツを通した仲間づくりをこれからもていきます🎾
興味のある方はFacebookページへ参加リクエストを
https://www.facebook.com/groups/730977893722746/