【活動報告】⑧みんなでゴルフプロジェクト始動!

⑧なんでもスポーツ部の今年の目標として掲げている『プチ大会』実現に向けての
プロジェクトを始動させました(^^)
その名も『⑧みんなでゴルフプロジェクト』!
通称『みんゴル』←勝手に名付けてみましたヾ(´▽`;A

7月21日(日)と7月28日(日)に打ちっ放しで練習会を開催♪
両日とも150球ほど打って終了(*´∀`*)
28日は台風一過で地獄のような暑さでしたが、何とか乗り切りました!

練習ではお互いに教え教えられ、和気あいあいと打ちっ放しております♪
なので、初心者でも安心(≧∇≦)b
部員でヘッドスピードとかミート率を測る装置を持っているので、データを
見ながら練習も出来たりしますよ~

秋頃のプチ大会開催を目指して、これからも定期的に練習会を開いていきます(・∀・)人(´・∀・`)

DSC_1291 DSC_1296

————————————————————————————————————————
🎾⑧なんでもスポーツ部では、業種を超えてスポーツを通した仲間づくりをこれからも行っていく予定です🎾
興味のある方はFacebookページへ参加リクエストを
https://www.facebook.com/groups/730977893722746/