【活動報告】第6回(2019年1回目)活動:スキー・スノーボード

2月24日(日)に2019年1回目のイベントを開催しました!
今回は『スポ部2019ゲレンデへ行こう』と題しまして、雪山へ(・∀・)
天候も良く絶好のゲレンデ日和となりました♪
DSC_1202

残念ながら、今シーズンは暖冬の影響でゲレンデもご覧の状態でコースもCLOSEしてる
ところがちらほら…
今回行った『奥伊吹スキー場』は最大傾斜46度のコースがあるのですが、残念ながら滑る
ことができませんでした(ノД`)シクシク
名古屋から岐阜の奥美濃へ滑りに行くのとさほど変わらないぐらいの時間で行くことができる
ゲレンデなので、来シーズンはリベンジしたいと思います!

52908254_426429318100636_3060559236606984192_n:場所によっては雪も残ってました

1550985104604:記念撮影をパシャリ

1550985108326:滑り疲れたときは横になるのも一興

◆番外編
帰り道で食事をしたのですが、なかなか美味しかったです(๑´ڡ`๑)
遠征したときはその土地の美味しいものを食べる!できる限り実践したいと思います♪
DSC_1204

 

————————————————————————————————————————
🎾⑧なんでもスポーツ部では、業種を超えてスポーツを通した仲間づくりをこれからも行っていく予定です🎾
興味のある方はFacebookページへ参加リクエストを
https://www.facebook.com/groups/730977893722746/