【活動報告】第2回なんでもスポーツ部オフィシャル

5月14日(日)に第2回オフィシャル活動を開催しました!
今回はリクエストのあったボルダリング(´∀`*)ウフフ
4人で栄にある『クライミングジム ぴなくる2 栄店』へ~

 

集合写真撮り忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。

 

初心者もいましたが楽しめていただけたようで、次はお子さんと一緒に来たいと言ってくれました(≧▽≦)

ボルダリングは腕力が要ると思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、女性や小学生ぐらいのお子さん
でも楽しめるスポーツです。目の前の女性がスイスイ壁を登っていくのに、自分はどうしても先に進めない
なんてことが多々あります(^_^;)ジムに行けばシューズも貸してくれるので、手ぶらでOK(^^)v

好評でしたので、また企画したいと思いま~す(*´ω`*)

ボルダリング_170518_0015 ボルダリング_170518_0016 ボルダリング_170518_0003 ボルダリング_170518_0009

ボルダリング_170518_0013 ボルダリング_170518_0019 ボルダリング_170518_0004

 

🎾⑧なんでもスポーツ部に興味のある方はFacebookページへ参加リクエストを🎾

https://www.facebook.com/groups/730977893722746/