今年もよろしくお願いします(グルメ部)

publicdomainq-0000622tpx

 

今更ですが(笑)

グルメ部副部長 櫛田です。

今年もグルメ部をよろしくお願いします。

2月5日にグルメ部新年第一回のイベントを実施予定です(^^♪

第五回イベント「冬と言えば鍋」の会

部長セレクトで博多華味鳥へ行きます!

今回は寒い今にぴったりな鍋ですよ♬

気になる方はお気軽にお問合せ下さいませ〜

非公開グループ、イベントなので、見れないかもですが・・・

興味がる方はグルメ部へ!

グルメ部

お待ちしております(*^▽^*)

 

今年は夜は「動けないけど〜」な方にも朗報な昼間のイベントも含めて提案してきたいと思ってます。

せっかく久屋大通とか、私の地元(笑)の岐阜でもお酒を含むイベントをやっているので

こちらの紹介やアンオフィシャルで来れる人で集まって楽しもうってのもありかと思います。

もちろんカフェ会もですよ!

 

おいしいものを食べてストレス発散!

楽しい時間を一緒に過ごしましょう

 

気になる方はお気軽にご参加くださいませ〜

部長ともどもご参加おまちしております(*^▽^*)