個性心理學を活用した婚活

%e7%9d%80%e7%89%a9%e6%96%b0%e5%b9%b4%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%a4

 

明けましておめでとうございます!

今年もどんどん倖せカップルを量産していきます!!

よろしくお願いします(*^^*)!!

 

年末年始いかがお過ごしでしたか?(^^)
昨日、今日から仕事初めだよって方も多いと思います(^^)

 

今回の記事、実は14日のイベントコメント欄に書こうと思っていたのですが、

書いてるうちに「結構いいこと書いてるな!」ってなったので、急遽ブログへ!!

 

恋活部の基本!「自分のこと(自分が求めているもの)をちゃんと知って恋活・婚活しよう」という話です(*^^*)v

 

14日のイベントは個性心理學のイベント

ご存じの方も多い動物占いの進化(深化)バージョンです(^^)v♪

%e5%80%8b%e6%80%a7%e5%bf%83%e7%90%86%e5%ad%b8_%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8

 

私のは「いむらきよし流」というものなのですが、その「いむらきよし流」で重視されている「レール(宿命)」
私のレールは「エリート」!
なんと分類の説明に「エリート好き、恋愛にもクオリティを求める」ってありまして。

 

結果、自慢になるかもしれませんが(笑)
結婚相手は東大卒のエリートさんでした(笑)

これを知ったのは結婚が決まった!!
もっと早く知っていれば、ターゲットを絞って婚活できていたのに!(T_T)

 

性格が大事!それ以外は贅沢!!
なーんて自分が一番求めている条件、ポイントをないがしろにしていました。。。

そりゃあ婚活上手く行くはずないですよね(笑)
(知ってる人は知ってると思いますが、私5年婚活してます(笑))

 

私のポイントは簡単に言ってしまえば「学歴」。
初めから学歴重視で探していればどんなに婚活が楽だったか(^^;)

 

もちろんポイントは人によって違いますし、誰に遠慮することでもありません!
「お金」でもいいし、イケメン」でもOK!

「愛さえあればお金なんていらない!」なんてある人にとっては真実でも
ほかの人にとってはとんでもない話!

 

実際、一緒に婚活していた女友達で
結婚に求める条件が「お金だ!」って気付いた瞬間に相手が見つかった子もいます(*^^*)v

当然、一流企業に勤める年収600万以上(当時)の優しい旦那様をゲット!
最近お家を建てて、仕事も辞め、絶賛妊活中です(^^)v

 

こんな事例もあります。
個性心理學の話をしていた時にとある人の歴代元カレの本質キャラを全部調べてみたんです!

 

するとなんと!
すべて変わり者枠に属する人でした(笑)

これマジで、ホントの話!

 

本人に聞いてみるとやっぱり人とちょっと違うセンスを感じる人に惹かれちゃうんだって!

これを知ってるか知らないかは大違い!
だって、ちょっとしたすれ違いがあっても
「私変わり者が好きだからしょーがない」ってあきらめ(明らめ)られるでしょ?(^^)

 

今なら人数が少ないので、一人ひとりに合わせた濃い~~~い話ができる予定(^^)v

 

申し込みは明日までなので決断はお早めに(^^)v

 

早く決めた人ほど早く倖せをつかんでいます(^^)v

 

苦しい恋愛はもう止めて早く倖せになりましょうね(^^)
%e6%89%8b%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88_f

 

◆イベント詳細ページ

 

◆今後の恋活部イベント◆

1/14(土) 個性心理學(動物占い)で今年の運勢と自己分析をしよう♪の会
動物占いが進化(深化)した個性心理學で自分の個性を知り、恋活に活かしませんか?(^^)v
個性診断レポート付き♪

 

1/21(土) 第3回 ⑧恋活部 座談会! ~恋Cafe~

恋活部仲間と今の恋愛状況やお悩みをシェアし合う会(^^)v

 

 

◆恋愛個別相談受付中💕

自分史上最高のパートナーを手に入れる恋愛コンシェル💕

1~3月はキャンペーンで毎月3名限定 2H:10000円⇒5000円で承っています(^^)

受けた方は「自分ひとりじゃ気付かなかったこと」に気付き倖せステージに進んで行ってます(^^)v

お申込みは直接正野までv

 

◆アメブロも書いてますv

友絵のブログきまぐれ更新です♪(*^^*)

 

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆

http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 

 

◆恋活部Facebookページ◆

https://www.facebook.com/groups/427583157452320/

非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)