お散歩のすすめ!

おはようございます!グルメ部副部長です
なかなかPCに向かえず、ようやくブログがかけました。
定期的に時間を作ってPCに向かう習慣作りたいです。

 

ほんとは秋に向けて紹介するつもりだった内容なので、ちょこっと遅くなったのですが
11月もまだ秋ということで!

26NJ_sannposurukoibitotati_TP_V4c

散歩のすすめです!

グルメ部なのになんで?となりそうですが( ´艸`)
スポーツの秋!と食欲の秋!を一緒にどうでしょうか。

最近はTVやインターネットで
気になるお店を見つけてお出かけ、取り寄せなど簡単にできちゃえますよね。

実は自分の家の近くって盲点だったりしませんか?
私も5月のGW、自粛期間中に運動不足解消のため夕方散歩をしていたのですが、
なんと歩いて行ける範囲で新しいお店をたくさん発見しました!
そのうちの一つはお気に入りのパン屋さんになりました!

DSC_0171

塩バタ子(ベーコン)です。塩バターパンですが、カリッとしておいしいです☻

いつもと違う道を歩いてみたり
ちょこっと脇道それてみたり
車だと一方通行があったり、最短距離や大きな道を走るからこそ見落としていたお店や
気になってたけど駐車場がないから入るのを躊躇していたお店
散歩しながら見つけたり、寄ってみるなんてこともできるかも

DSC_0120

WITHコロナで人と会ったり、みんなで食事がなかなか難しいですが
だからこその新しい出会いも大切にしていきたいですね

 

またグルメ部で楽しくご飯を食べに行けることを楽しみにしてます!
FBでは部長や私がグルメの情報の発信などもしていますので
ぜひぜひグルメ部にご参加くださいませ!

 

グルメ部