<活動報告>第二回⑧読書部~積読交換会~

IMG_8149

8月21日開催、第二回⑧読書部

読んでないのに!?積読交換会』無事、開催できましたっ♪

 

買っただけで満足して、読めてない本

もらったけど、読まないままの本

最初の5行くらいは読んだけどね・・・となっている本

 

自宅に積まれていませんか?

本は巡り合いです♪

せっかくなら、積んである本、少しでも解消したくって

本が求めている先に、いけたらなぁという思いで開催した積読交換会

IMG_8135

みんさん、読んでないはずなのに5分のプレゼンお疲れさまでしたっ。

読まずして、5分間語れるなんてっ!!

感動しました~っ!!!

IMG_8138

今回は、なんと

会の主旨が伝わっておらず(笑)

8巻をもって来てくれた参加者さんも(^^♪

IMG_8147

 

それでも、無事会を終えられたのはみなさんが積極的に

本について語ってくれたから♪

改めて、やっぱり本好きっていいなって思いました♡

IMG_8148

本が早く読めるようになるプチ体験もして頂き

ますます本好きが増えて、積読が解消されるよう

⑧読書部は活動していきますっ!

 

本を大切にできる人なら

どなたでも(^^♪

参加、お待ちしてます!!

参加は、FBの⑧読書部からリクエストを(^^♪

 

次回は、怪談読書会~っ。

残暑厳しい日々に、、背筋がひやっとなる体験をしに来てください♪

詳細は

⑧読書部優先で案内していきます♪