【🖼アート部】佐久島アートを楽しんで来ました!

名古屋から車で約1時間半✨アートの島、佐久島に行ってきました!

当日は天気も良くってお散歩日和
団体客も多くて、行きも帰りも船は臨時便がでるくらいの大人気でした(^^)
IMG_6962

 

佐久島到着後、
みんなで一緒にお昼ご飯を食べて、近くにあるアート作品(アポロ)を鑑賞
IMG_6966

IMG_6978IMG_6979

IMG_7024

そのあとは自由行動で
それぞれゆっくりと島を楽しみました✨

 

釣り竿の無料貸出があり、魚釣りをするメンバーもいて
ちゃんと釣れてました!凄い!🐟✨

IMG_7161

 

私はゆっくりと歩きつつアート作品めぐりを楽しみました

MAP片手に作品はどこにあるかな??とわくわくしながらのお散歩♪
とっても楽しかったです

IMG_6995
カモメポーズで映え写真📸

 

フェリー乗り場の横にある一色さかなひろばもとっても楽しくて
朝のフェリーの待ち時間の間にご飯を食べたり、
お寿司や蟹やお酒などのお土産を買ったりと、大満足な1日になりました!

IMG_7160
朝市で買ったうなぎを、隣のお店で(特別に)炙って貰ってる写真
一口いただきましたが、美味しかったです^^
また来年も行きたいですね✨