【健康部】グルテンフリーランチ会しました

皆さん、こんにちは!

健康部部長の伊藤あずさです(^^)

今年はコロナで

イベント開催がなかなか難しかったですが

締めくくりとしてランチ会を開催しました!

 

前から私が行きたかった蟹江にある

グルテンフリーのお店です↓

セルールさん

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23072511/top_amp/

1606884873138

1607082182811 1607082179595

パスタも大豆使用

ケーキもグルテンフリーと

こだわりが凄い!

そしてヘルシーなのに美味しい!

 

これからはこんなお店が流行りますね(^^)

 

ヘルシー思考の方におすすめのお店です。

 

コロナ中のでひっそり開催させて

いただきましたが、

それでも参加してくださった皆様、

ありがとうございました(^^)

 

来年もヘルシーで美味しいお店での

ランチをご一緒できるよう

企画中です!

 

守山の卵焼きのお店

野並のお野菜いっぱいランチの喫茶店

阿久比サービスエリアの激ウマ天津飯

東山のマクロビランチ

薬膳中華のお店

などなど、行きたい所が沢山です。

 

こんな時期ですが、

来年もますます健康的に活動して行きます!

今後もよろしくお願い致します(^^)

 

DSC_5743 DSC_5754

ちなみにこの日はケーキ2つ食べましたが

ヘルシーだから罪悪感も少なくて良いわ~

 

今週またランチで行ってきます!笑