【なごや観光部】SOCIAL TOWER MARKETに行ってきました!

⑧なごや観光部 部長の尾上です。

10月17日にSOCIAL TOWER MARKET(ソーシャルタワーマーケット)に行ってきましたのでその様子を報告します!

IMG_0218

前回の久屋大通公園北エリアに再びやってきました!ここばっかりですね笑

家族でやってきました、みんな新しくなった久屋大通公園に驚いています。迷子にならないようにずっと追いかけてました笑

IMG_0220

IMG_0223

テレビ塔の下をくぐって北に向かいます。テレビ塔の下も盛り上がってました。

一番北の芝生エリアです。たくさんのテントが設置されています。

IMG_0224

IMG_0226

北側の芝生エリアのソーシャルタワーマーケットの会場に到着!

みなさん芝生に座ってくつろいだり、ごはんを食べてゆっくりしています。

IMG_0227

IMG_0235

IMG_0230

 

IMG_0248

ブースは物販と飲食のお店が約70ほどならんでいました。

手作りクラフト用品、装飾品等の販売や体験ワークショップ、本屋さん、コーヒーショップとバラエティに富んだお店が並んでいます。

IMG_0240

こんなお洒落なトラック型店舗も!「SOCIAL TRUCK&PARKS」という店舗で、案内や飲食提供、グッズ販売を行っていました。

IMG_0243

こちらはなんとパクチー屋さん。エビのから揚げを食べたのですが、パクチーにエビが埋もれてました笑、写真を撮り忘れたのが痛い・・・泣

本イベント、3週にわたり6日間開催しており、明日明後日の30日、31日も開催予定となっております、ぜひ行ってみてください!