【アート部】オンライン飲み会【カードゲーム】

マルハチ会でオンライン飲み会を開催しました✨

IMG_0586

今回の飲み会テーマは
【はぁと言うゲーム✨】

30枚あるネタカードをシャッフルして、
引き当てたお題の言葉で、
画面に向かってそれぞれ演技✨

【はぁ】のお題なら、
A,なんで?の「はぁ」
B,力をためる「はぁ」
C,ぼうぜんの「はぁ」などなど

同じ「はぁ」でも
演じる人がイメージした「はぁ」と
みている側の「はぁ」の印象が違って、面白いッ

演じた内容をきっかけに
「え!?そのシュチュエーションで、何でそうなるの!?」
「男と女の感覚の違いかなぁー?」など
会話も盛り上がりました✨

ズームなどのオンラインだと、
画面で自分の演技を見れるので
「この“はぁ”だと、Cに思われちゃうかもなぁー」と、振り返れるのも良いですね✨

 

対面イベントが可能になったら、

いろんなボードゲームを持ち寄ってマルハチ ボドゲ会も開催したいですね!

 

それまではオンラインでも遊べるゲーム探しを楽しもうと思います♪