<開催終了>9/7(土)【💕⑧恋活部タイアップ企画】婚活のプロが語る、令和時代の新しい婚活とは!?

87201AB4-1B7C-41C1-A11A-0665322C7EAD

 

✳️参加方法

【本申込み】
⬇︎恋旅企画HPよりお願い致します。

🚌株式会社トラベルクリエイト 恋旅企画

💕⑧恋活部(1980年代生まれ中心のコミュニティ:マルハチ会)

タイアップ企画のご案内です😊

 

『ココ5年で婚活市場は大きく変わった❗️その背景とは??』

 

👬参加対象者

1980年代生まれ±約5歳(25歳~45歳)の独身男女の方

 

✨こんな方は是非ご参加を

・過去15年間、婚活の現場を見てきたプロからココだけの話を聞きたい。

・今後の恋活・婚活で成功できる、イマドキ婚活のポイントが知りたい。

・ワークにより自分の恋愛観を知り、より良い恋愛ができるヒントを知りたい。

・恋活・婚活において、ガチお悩みの答えを得てスッキリしたい。

・今よりもっと楽しく前向きに、恋活・婚活を進めるようになりたい。

 

 

<開催の経緯>

 

1980年代生まれ中心のコミュニティ:マルハチ会 代表の西垣です😊

マルハチ会で💕⑧恋活部という部活動がありまして、独身男女に向けて幸せな結婚を目指すサポートをしております。

(要は、独身男女の駆け込み寺です。笑)

 

そのサポート活動をしている中で、1つの疑問がずっと残っていました。

それは、

【上手くいく人は勝手に上手くいくが、そうじゃない人は全然上手くいかない。】

という事です。

 

そこで、元々8年前程に恋愛バスツアーで企画をサポートして頂いた、

結婚総合サービス 株式会社トラベルクリエイト恋旅企画

【代表取締役社長:中屋 茂美 さん】

に相談したところ、衝撃的な一言を聞きました。

 

それは、

『ココ5年で、婚活市場は大きく変わった❗️』

という言葉です。

 

・婚活市場において、特に男性側が大きく変わった事と女性側の対策。

・結婚相談所のお見合い・婚活パーティー・婚活アプリ等の出会いの手段での落とし穴。

・婚活で成功する人と失敗する人の1番の違い。

 などなど。

 

『あ、恋活・婚活をする上ではまずコレが大事だ❗️』

と改めて大きな気付きを得まして、今回のタイアップ企画をお願いしました。

 

ちなみに代表の中屋さんは普段経営に回っているので、皆様の前で話す事はほとんどありません。

その中屋さんが快く引き受けて下さり、なんと❗️

恋旅企画の恋する♡結婚相談所 マリッジコーディネーター 

【村崎 聖子 さん】

にもご協力を頂ける事となり、めちゃくちゃ内容の濃いイベントが出来上がりました。

 

これから幸せな結婚を目指したい独身男女の方々。

 

【最新の婚活情報・ワーク・ガチ婚活お悩み相談】

により、あなたの婚活を更に成功させる気付きを提供します。

運営者一同、皆様からのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

✏️内容

 

1️⃣婚活のプロが語る、令和時代の新しい婚活とは⁉️

※結婚総合サービス 株式会社トラベルクリエイト恋旅企画

代表取締役社長:中屋 茂美 さん

カップル成功率50%超え多数❗️

安心の実績と高い満足度を誇る恋旅企画。

人気No.1のコンテンツ「恋するバスツアー」を始め、恋するイベント、恋するセミナー、恋する結婚相談所など、ワンストップで婚活総合サービスを展開している恋旅企画代表の中屋さんから、

『婚活市場において、昔と現在で大きく変化している事と対策とは⁉️』

について過去15年間、実際に婚活の現場をリアルに見てきた経験から、日ごろは言えないココだけのお話を聞かせて頂きます。

<テーマ>

・昔の婚活と現代の婚活において、何が変わったのか??

・結婚相談所のお見合い・婚活パーティー・婚活アプリ等の出会いの手段での落とし穴とは??

・男性・女性、それぞれにおいてココだけしか聞けないモテる極意とは??

 

2️⃣ワーク&座学で学ぶ恋愛あるあるプチ講座

※恋旅企画の恋する♡結婚相談所 マリッジコーディネーター

村崎 聖子 さん

その常識、間違っていない⁉️

自分の恋愛感は、果たして一般的なのかマイノリティーなのか❗️

男女ワークのゲーム形式で学べる

新感覚のゲーム式恋愛ワーク講座♪です

ワークで出た回答に、マリッジコーディネーターの村崎が恋愛心理学や結婚サポートの過去の事例より、より良い恋愛ができるヒントをお伝え致します。

 

3️⃣全員参加型トークライブ~恋活・婚活のガチ質問にプロがお答え❗️~

参加者からのガチお悩み相談に、運営側がズバッとお答えします。

※司会・進行:マルハチ会 代表:西垣 直人

<回答者>

・(株)トラベルクリエイト 恋旅企画 代表取締役:中屋 茂美 さん

・恋旅企画の恋する♡結婚相談所 マリッジコーディネーター:村崎 聖子 さん

・💕⑧恋活部 運営者:伊藤あずささん・堀部 優規子 さん

<内容>

①グループワークで1つのガチ恋活・婚活お悩みを決めて頂きます。

②お悩み発表後、回答者の1人よりズバッとお答えを致します。

③更に深堀りをし、必要に応じて他の回答者からも補足を致します。

⬇︎

あなたの恋活・婚活のお悩みがズバッと解決します❗️

 

 

<詳細>

 

【日時】

9/7(土)14:00~17:00

【場所】

(株)トラベルクリエイト 本社

愛知県名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄ビル6階

※栄駅より徒歩5分~10分程

<アクセス>

http://www.travel-ct.com/kaishagaiyou.html

 

【人数】

40名

 

【参加費】

一般価格:5,000円

🎁特別割引コード

このイベントページを見た方は、お申し込み時に

【メッセージ欄に『マルハチ会』】と記載するとなんと❗️

5,000円→【3,500円】になります。

※マルハチ会メンバーかどうかは不問です。

 

 

✳️運営団体

 

🚌結婚総合サービス 株式会社トラベルクリエイト恋旅企画

「明るく楽しく素敵な出逢い」がコンセプト♪

恋旅企画は”恋活から結婚相談サービスまで総合的に婚活をサポートをしています! 

愛知県子育て支援課のプラチナ登録団体として 「愛知県公認の婚活事業を行う団体」 として、トヨタグループを始めとする有名企業タイアップ企画や、県や行政からの委託業務などにも力を入れており、企業間や行政と婚活サポートを連携する事で、安心した出逢いを提供しています。   入会すると2人に1人は結婚する! 恋旅企画のの結婚相談サービスも人気♪ 

パーソナルサポートと圧倒的な出逢いの数で 結婚を現実にしています。

 

💕⑧恋活部

1980年代生まれ中心のコミュニティ:マルハチ会の中の部活動。

『”幸せな”結婚をする人を増やしたい!』

”幸せな”結婚とは、

【自分が幸せになり、パートナーも幸せにする事】

部員さんがそんな幸せな結婚をする為のサポートをしています。

<活動内容>

・結婚に関する資料・データや考え方を学ぶ。(勉強)

・自分の良い所、強みを知るワーク。(自己分析)

・合コンシミュレーション。(実践)

などなど。

<運営者>

・マルハチ会 代表:西垣 直人

・一般社団法人 五色ダイエット協会理事長:伊藤 あずさ

・ライフミッションファシリテーター:堀部 優規子

💕⑧恋活部:FBグループページ

(非公開ページですので、ご安心下さいませ。)

https://www.facebook.com/groups/194212071274922/