8/24開催⑧グルメ部イベント オムライス編

8/24(土)夜、今年4回目となる⑧グルメ部イベントを開催しました!!

今回の目当てはオムライス

グルメ部メンバーからの推薦で、金山にある人気店”ネコ目”というお店に行きました!

私も元々オムライスは大好きで、自称オムライス通ながらここは全く知りませんでした!
そんなお店を知ることができるのもグルメ部のメリット(^^)

では早速レポートに・・・
まずはお店の外観から

BB10768B-1696-4AB3-B2C6-E374D4536621

なかなか洒落てますよね^ ^
さて肝心の注文ですが、私含め参加者数名はディナーセットをオーダーしました!
内容は、ドリンク+前菜+オムライス

私が頼んだ前菜はこちら、マカロニグラタン

5B19FFE3-1DC1-484F-BCE4-F8BF362DDC84

熱々です〜
そしてメインのオムライス!
こちらはデミグラスソース

174843AD-54FA-4609-B939-2C644E3A09A8

こっちはオーソドックスなオムライス

BD2410E7-DA00-4BD8-A77F-9223A8E0AFF5
そしてこれはフライトッピングしたオムライス、笑

AD154F52-C7CA-450F-A9D6-02AE0199A544

オムライスはちゃんといい卵使っていて、ソースもしっかり作り込んであって、クオリティーはGoodでした!
このお店、金山駅から離れているにも関わらず、ひっきりなしにお客さんが来て外で待つ人もいたので、その人気ぶりを伺えました^_^

お会計は前述のディナーセットでも2000円いかないので、かなりリーズナブル
ぜひオムライス好きの人は試しに行ってみてくださ〜い!ランチもやってます!
でもいろんな種類のオムライス選べるのはディナーだけ(^.^)

最後に当日の様子

38292C2B-6714-4C6E-BEC7-5C4CB9AAE16E