【🐝第67回マルハチ会】2019年:新年会〜懐かしの好きな音楽を聴きながら、20代~30代のお友達作りをしよう〜

B53FE6F3-24DA-448B-9507-512E98394E2D

 

 

【開催日】

2019年1月

 

2019年に入りマルハチ会の部活動役職者の全体MTGも終えて、

夜にパーっと同世代で楽しむ新年会を開催しました😊

 

今回は約30名の方がご参加頂き、

♫懐かしの曲♫

を事前にリクエストを取りBGMにしながら楽しく20代~30代を中心に交流しました🍻

 

♫懐かしの曲♫

当日流した一曲を一部紹介します😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでみんなが好きな曲をYouTubeでリストを作り、20曲くらい流しました😊

 

昔の曲を聞くと落ち着いたり当時を思い出して元気が出るのは、年を取ったせいでしょうか??(笑)

 

【好きな曲をかけながら、同世代の好きな人とお酒を飲む🍻】

 

こんな感じの事はずっとやりたかったんですよね。

 

2019年のマルハチ会のワクワク目標も、

⭐︎同世代で作り出すスタートアップ⭐︎

という目標を決めました。

 

『こんな事言っちゃっていいのかなぁ。』

『●●をやってみたいけど、やっちゃっていいのかなぁ。』

『●●をやりたいけど、誰か協力してくれる人はいないかなぁ。』

 

こんな事を思う時ってありませんか??

 

こんな事が自由にやれて、同世代で老人ホームまでの繋ぎの場所としてマルハチ会を運営していきます。

 

新年会でも⑧部活動の役職者さんから、それぞれの部の紹介をして頂きました。

 

自分のやりたい事が見つかり、(自己実現)

協力してくれる同世代の人が見つかり、(協力)

それを長く継続する事で仲間が出来る。(仲間)

 

こんな事がマルハチ会の目指す姿であり、マルハチ会だからこその価値かなぁと感じて運営しています。

 

2011年7月からスタートして今年で丸8年経ちますが、

代表としてシンプルに思う事は、

 

みんなの顔を見ると、マルハチ会をやってて良かった。』

という言葉に集約されるんですよね。

 

8年やっててコレですが、この事がわかるのは運営している人間だけだと思います。

 

長く続けられる関係って大事ですよね✨

 

そんな事を大事にしていきたいなと改めて思いました。

 

こんな代表ですが、2019年もマルハチ会をよろしくお願いします。

 

 

以上です。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

マルハチ会:代表:西垣 直人

 

 

🐝マルハチ会にご興味のある方は⬇︎Facebookグループページより参加リクエストを😊

https://www.facebook.com/groups/194983407248443/