にく・ニク・肉‼-グルメ部アンオフィシャル 焼き肉蘭-

こんにちは(^^♪
グルメ部副部長 櫛田です!

グルメ部オフィシャルイベントは次はコラボですよ〜
参加者まだまだ募集中❤

 

今回は7月1日のアンオフィシャルイベント 焼肉 蘭 へ行ってきました!
DSC_2758

今回は6人でした。実は私一人紅一点(笑)

こちらは今回も代表ガッキーセレクト。ちょこっと離れたところにありますが
地図見ていけば大丈夫です!

まず素敵なサービスが!
1、ドリンク1杯サービス!
こちらはもちろんアルコールもOK

DSC_2744
2、匂いが付くからとカバンや上着を入れてくださいとビニール袋を貸してくださいます!
素敵な心配りですよね。
でも着てる服には匂いつくので、ちゃんと注意してくださいね(*´ω`*)

 

さてさて、肉ですよ〜(^^♪

肉食女子と言われるくらい肉好きです♡

DSC_2746

まずはタンは外せませんよね〜
厚めのお肉でおいしい

DSC_2750 DSC_2756 DSC_2755 DSC_2754

ハラミや豚サガリ一本焼き
などなど…

頼んでびっくりしたのがこの二つ

まずはカルビ!
DSC_2752

DSC_2761 DSC_2762

がっつり塊です!焼いた後ハサミでチョキチョキ
焼肉なのにステーキな気分です(^^♪

DSC_2766

赤身盛り!部位いろいろです。そして山盛りです!
おいしいかったー

写真撮り忘れましたがホルモンも食べたんですが、それがなんと1本まるっと
まず焼けないので、ある程度で切りながら焼きましたが、楽しい❤

DSC_2753

マルハチも7月で8年目に!
グルメ部もちょこちょこ活動してきますよ

おいしいお店にみんなで行きましょう!

グルメ部
https://www.facebook.com/groups/162100044140681/

 

マルハチ会
https://www.facebook.com/groups/194983407248443/

 

今度のコラボ企画ですが、グルメ部は非公開なのですが、
コラボ先のなごや観光部さんは公開ですのでそちらから参加でも大丈夫です!
7月15日 グルメ部・なごや観光部コラボイベント
https://www.facebook.com/events/1054573844691068/

ちなみに私、焼き肉行く前に人1人で名古屋港水族館行ってきましたww
ここも名古屋が誇る観光スポットですよね〜

DSC_2740