昼飲みなんていかがでしょう【ベルギービールウィークエンド】

18318995_1228206757288770_6408994097302995209_o

 

こんにちは(*^▽^*)グルメ部副部長です!
ただいまお休みの日はモーニングに行くことにはまってます!
近場の喫茶店やらカフェを開拓中!こちらは改めてブログ書きますね💛

今日はイベントのご紹介!

ベルギービールウィークエンド

名古屋では4月25日〜5月6日のちょうどGWにかかるときに開催です!

私も去年初めて行きましたが楽しい(笑)
基本お酒が大好きなのですが、ビールだけは苦手…(´・ω・`)
なのですが、このイベントはビールの種類が多いのです!
BEER
私のようにビールの苦みが苦手!という方は

MYSTIC-RADLER(1) GRISETTE-FRUITS-DES-BOIS

こんなフルーツビールもありますよ(^^♪
※ビール好きには邪道と言われたけど、おいしく飲めればいいのです(*´ω`*)

ぜひぜひ昼飲みしませんか〜(*^▽^*)
私は28日に参加予定です。
見かけたら、ゼヒご一緒してくださいな。
たくさん集まればフード類を分け分けできるかなと(笑)
フード

こんな風に名古屋のイベントも紹介していきたいと思います。

グルメ部のイベントも考え中ですので、もうしばらくお待ちくださいね
ぜひぜひご参加くださいませ。
グルメ部
非公開となってます。気になる方は参加ボタンクリックで!

マルハチ会のほかの部活もたくさん楽しいイベントしてますよ
参加お待ちしてます(^^♪