ジギングでブリを狙う!

マルハチ会、釣り部部長の加藤です。
しばらくイベントが立てれずに申し訳ありません。
実は仕事で釣りをしておりました。
知多半島で番組作りをしているんですがプロデューサーから許可が下りたため
情報番組の特集で釣り企画を立てました。
いつもお世話になっている先輩の船にリポーターとお邪魔させていただき
ジギングでブリを釣るという内容でした。
1511169578445

ビギナーズラックなのかタレントパワーなのか
結果は大漁!
ハマチ、太刀魚が入れ食いでした!
船上でアジ、ハマチ。タチウオを刺身でいただき大満足のロケとなりました!

 

_20171120_182017

DSC_4231

驚いたのは先輩が釣ったトラフグ!
2.5kgの天然物!2万円くらいするんじゃないか!?とのこと。

 

_20171120_182038
FB_IMG_1510150916322

本当に羨ましい!
あくまで仕事なので釣りが出来ないストレスを発散するため
翌週に同じポイントへプライベートで行ってきました!
結果は惨敗…
しかし最後に1匹だけ釣れました!

 

_20171114_152559

マゴチも50UP!
これだけで大満足ですけどね!
まだまだ釣りはやめられそうにありません。