マルハチ会に興味がある方へ【グルメ部番外編(笑)】

こんばんわです〜(^^♪
気が付いたら閑散期から繁忙期へ

なかなか精神的に切り替えができていないようで疲れます(´;ω;`)

まぁ、楽しく遊んで飲めれば幸せなのです(笑)

17190919_1167002830075830_4489600667410557258_n

 

 

さて、グルメ部副部長 櫛田です。

先週、マルハチに興味があるという方達とご飯に行ってきました!
セッティングは部長です!
わたしと部長、マルハチ代表ガッキーの5人でおいしく食べて飲んできました(^^♪

17190815_1167002723409174_1684593347222886243_n

今回の会場はこちら

セコンダ・バンビーナ

ピザがおいしいそうです(笑)実際おいしかったです!

17201114_1167002773409169_3641611373399794722_n

ついついおいしさに負けて写真の取り損ねが多数(笑)

有頭エビのアヒージョやサラダなどなど

サラダは本気おいしかった!基本野菜嫌いな私ですが、

「残ってるの食べていい?」って聞くくらい。ドレッシングかな?なんだろう。

おいしかったです。

 

鳥もおいしくいただきました(笑)

17201269_1167002766742503_6505278461118003552_n

最後はもちろんデザートで〆

17098492_1167002843409162_6564872644073280688_n17203006_1167002730075840_7164549831576867831_n

 

楽しくおいしい時間でした(^^♪

そしてなんと最後のお土産までいただいちゃいました

17202841_1167002716742508_7918693625097995457_n

おいしかったです〜翌日にいただきました(^^♪

 

マルハチ会に興味があるけど、参加する前に話が聞きたい!
どんなことしてるか聞きたいなんて方

ぜひぜひご連絡ください。まずは一緒にご飯でもどうですか?

部長がお勧めのお店をセレクトしてくれます

一緒に食べて飲んで楽しい時間を過ごしつつ、マルハチ会について気になること聞いてください
お待ちしてます〜♥

ちなみに代表はこんな感じで飲んでました(笑)

17191472_1167002836742496_4466279760796168271_n

 

マルハチ会

https://www.facebook.com/groups/194983407248443/

マルハチ会グルメ部

https://www.facebook.com/groups/162100044140681/