ちょこっとおいしいもの食べにお出かけしてみよう(^^♪【滋賀県編】

1

 

グルメ部副部長 櫛田です(^^♪
今日は日帰り旅行のすすめです〜(*^▽^*)

 

今回の行先は滋賀県にあります彦根城!

彦根城と言えば…

 

 

4ひこにゃん!

会えました(笑)

 

さてさてこれはグルメ部のブログです(笑)

もちろん食べてきました〜(>_<)近江牛!

ローストビーフ丼も焼き肉丼もお肉がおいしい!

1094

ちょこっとお値段は張りますが(笑)

でも大満足です。

 

私が岐阜県在住なこともありますが

11時くらいに家を出て、車で出かけて

滋賀でご飯を食べて彦根城や博物館、ついでに琵琶湖をちらりと見ても

十分時間が過ごせました。

朝から行けば、黒壁スクエアとかも行けると思います!

というか、行きました。3年ほど前に家族で(笑)

黒壁スクエアは体験工房とかもあるので友達と行ってもいいかもです。

食べ物屋さんもいっぱいです。

 

ちょこっと観光地に行っておいしいものを食べつつ

楽しむなんてのもどうでしょう?

 

グルメ部で、おいしいものを食べて幸せな時間すごしませんか?
参加お待ちしてます!
グルメ部 https://www.facebook.com/groups/162100044140681/

帰りのパーキングエリアで食べた鳥皮餃子もおいしかった〜(^^♪

6