<開催報告>2017年:⑧部活動役職者会議

image

 

 

【開催日】

2017年1月

 

マルハチ会:代表の西垣です。^ ^

 

新年明けまして、⑧部活動の2017年初会議をしました。

 

<内容>

・各部の2016年:運営の振り返り

・マルハチサイトの今後の運営課題

・2017年:年間計画書の作成

 

10回以上イベント開催してる部活動からスタートしたばかりの部活動まで、色んな部活動がある中での全体会議。

 

2017年活動をしていく⑧部活動は⬇︎の12部活動です。

・⑧釣り部

・⑧恋活部

・⑧ライフプランニング勉強部

・⑧中国茶部

・⑧グルメ部

・⑧読書部

・⑧子育て相談部

・⑧外国人交流部

・⑧キャリア研究部

・⑧なごや観光部

・⑧なんでもスポーツ部

・⑧健康部(部長は育休中)

 

 

『参加者を集めるのってどうやってるの??』

『副部長いた方が良くない??』

『一緒に⚫️⚫️の企画でコラボしない??』

などなど。

 

それぞれの役職者が意見交換をして有意義な会議が出来たと思います。

 

僕(西垣)が台湾で買ってきたパイナップルケーキも差し入れで。🎁

image

 

2017年の運営コンセプトは、

⭐️家族のような関係性を作る⭐️

 

1人でやるとどうしても辛い時があるのがコミュニティ運営。

 

落ち込んだら遠慮なくグチれたり、(グチは本音)

困ったら相談し合えたり、

バカな事を言い合えたり、

間違ってると思えば正直に言えたり、

 

そんな事が自然発生して楽しく運営していける事を目指しています。

 

最後に、⑧役職者で集合写真

image

 

真ん中で目つむっちゃってるのがアホ代表。(西垣)

後ろで半分隠れちゃってるのが恥ずかしがり屋WEBリーダー。(太郎ちゃん)

 

こんなアホ2人でマルハチ会の心臓を担っていけるのか不安しかないですが、(笑)

2017年も楽しく運営をしていきます❗️

 

2017年もマルハチ会をよろしくお願いします。*\(^o^)/*

 

✳️マルハチ会にご興味のある方は⬇︎Facebookグループページより参加クリックを✳️

https://www.facebook.com/groups/194983407248443/