【活動報告】なんでもスポーツ部ヒアリング会

12月18日(日)に顔合わせとヒアリングも兼ねて予定の合った5名+お子さんとでランチをしました(*^^*)
参加してくださったのは、
ふっきー(福島さん)、すぎちゃん(杉山さん)、私(^^ゞ、たいちゃん(木野さん)、おーちゃん(大山さん)
年末のお忙しい中、みなさん時間を作ってくださって感謝です♪

dsc_0158

ヒアリング内容は下記の通り(・∀・)

①なぜ『なんでもスポーツ部』に興味を持ったのか?
②今まで経験してきたスポーツは?
③第1回の活動は何をしましょう?
④第2回以降はどんなスポーツをやりましょう?

①きっかけは様々で、
『一緒にスポーツをする仲間が欲しい』や『今まで経験したことのないスポーツに挑戦したい』など…

②参加してくださったメンバーが経験した事のあるスポーツは、
スキースノボフットサルゴルフテニスマラソン、サッカー、ソフトテニス、卓球、野球、水泳、ハンドボール
※下線があるスポーツは現在も継続しているもの

③第1回活動は、これから冬真っ盛りということもあってゲレンデへ繰り出すことになりました(* ̄▽ ̄*)
日程候補等は改めてアンケートで募集しますね~❄

④バドミントン、フットサル、登山、ボルダリングなんかやってみたいですね(≧▽≦)もちろん、この限りではないので
どしどしご意見募集してます♪

これからみんなでワイワイ楽しく体を動かしましょうね~(>ω<)

🎾⑧なんでもスポーツ部に興味のある方はFacebookページへ参加リクエストを🎾
https://www.facebook.com/groups/730977893722746/