⑧恋活部調べ!クリスマスプレゼントに欲しいものランキング!!

pph_chrtopre_tp_v

 

いよいよ来週に迫りました2016年クリスマス!!

パートナーのいる人もいない人もドキドキ、ワサワサするのではないでしょうか??(*^^*)♪

 

クリスマスと言えばプレゼント!!

でも、異性にあげるものって何がいいのか迷いますよね??(> <)

そこで!⑧恋活部的クリスマス欲しいものアンケート!を実施しました(*^^*)v

 

その集計結果を発表したいと思います!!

アンケートにご協力いただいた皆さま💕ありがとうございました!!(*^^*)♪

 

◆クリスマスプレゼント欲しいものランキング!

<男性→女性へのプレゼント編!>

1位 アクセサリー 10票(男性:1票、女性:9票)

a0070_000100

2位以下はありませんでした!(笑)

 

圧倒的なアクセサリー人気!

ネックレスや指輪、ピアスなどなどやはり女性は光り物に弱いということでしょうか?(^^)

ここで「サバかサンマじゃダメ?」なんて無粋な質問はNGですよ~v(笑)

 

サプライズがいいか、事前に聞いてほしいかの質問は同率の3票!

これはどちらでも嬉しいと善意に解釈しましょう♪(笑)

 

 

<女性→男性へのプレゼント編!>

1位 二人で食事 8票(男性:5票、女性:3票)

a0790_000526

2位 二人で夜景を見る 3票

3位 手編みのマフラー 2票

4位 コート、ネクタイ 同率 1票

 

という結果になりました!

 

男性はモノより思い出という結果(*^^*)

ロマンチストな男性の気質を良く現していますね(^^)

 

 

女性編、男性編両方合わせた結果から読み取れるのは、

 

クリスマスナイトは二人で食事しつつ、お互いプレゼント交換🎁💕

男性にはマフラーorコートorネクタイ、女性にはアクセサリーを✨

a0790_001102

 

食事の後は夜景を見て愛を誓いあう💕

a0731_000562

 

と言うのがクリスマスデートの黄金パターンかと!!(*≧▽≦)キャー💕

ってどこかのドラマみたいですね(笑)

 

やっぱりみんなベタが好き♪(笑)

 

 

明日は日曜日!まだクリスマスに間に合います!!

パートナーがいる人はプレゼント&デートのご参考に♪

 

パートナーがいない人も友達以上恋人未満の人にアタックするチャンスです!!

 

あなたに素敵なクリスマスが訪れますように(*^^*)v💕

a0950_000159_m

 

◆今後の恋活部イベント◆

1/14(土) 個性心理學(動物占い)で今年の運勢と自己分析をしよう♪の会

動物占いが進化(深化)した個性心理學で自分の個性を知り、恋活に活かしませんか?(^^)v

個性診断レポート付き♪

 

1/21(土) 第3回 ⑧恋活部 座談会! ~恋Cafe~

恋活部仲間と今の恋愛状況やお悩みをシェアし合う会(^^)v

 

1/28(土) 自己分析ワークの会(イベントページ作成中)

「相手に求める条件は?」「自分は客観的に見て何点?」「将来どんな生活が送りたい?」など

自分の価値観をとことん明確にしたい人向けv

 

 

◆恋愛個別相談も随時承っておりますv

相談受けた方は「自分ひとりじゃ気付かなかったこと」に気付き次のステージに進んで行ってます(^^)v

 

◆アメブロも書いてますv

友絵のブログきまぐれ更新です♪(*^^*)

 

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆

http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 

 

◆恋活部Facebookページ◆

https://www.facebook.com/groups/427583157452320/

非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)