!!カップル誕生!!

cd89b2934187f7dad4c95f00572a36fa_s

日曜にうれしいお知らせが来ました!!

これまで一度も彼女がいなかった子に彼女が出来ました!!

 

出会いは同窓会。

告白の直前、迷っていたみたいで相談を受けました。(いいタイミングで相談しましたねv)

 

話を聞いて「飛び込んでみないと分からないこともあるよ」とアドバイス。
そしてそれを素直に実行!(←ここ大事!)

見事告白成功!!

 

初めてのお付き合いなのでこれからどう進めていくのか分からないことも出てくるとは思いますが、

まずは相手がいる倖せというものを感じて楽しんでほしいと思います(^^)♪

 

 

この他にも恋活部ではないですが、個人的に紹介した合コンで40代男性に彼女ができたり、

3か月プランで個別相談を受けている恋活部男性が告白を控えていたりと

暑い夏に負けず、恋活部盛り上がってますv♪♪

 

 

同じく3か月の個別相談をしている女性も「結婚を前提にお付き合いしてほしい」と告白されていますv

あとは自分の気持ちが固まるのを待つのみ(*^^*)

お相手の性格がまさに自分の求めていた人!らしいので、うまくいってくれと願うばかりです(*^^*)

 

 

これらの結果を出している人に共通するのは

アドバイスを受けたら素直実行(具体的に行動)しているところです!

(あとこまめに詳細に現状の報告も)

 

あーでもない、こーでもないという前にやってみる(^^)

行動することでしか答えは得られません!

 

また、一人でやっていて上手くいってないときは

「自分は出来ないんだ」ということを素直に認めること!

ここから次の一歩が始まります(^^)

 

困っている人は個別相談受け付けていますので、いつでもお気軽にどうぞ(*^^*)v

また、お役立ちイベントに参加するのも一歩ですよv♪

即戦力が付く!合コン幹事養成講座!9/4(日)開催v 残席わずか!

お申込みはお早めに(^^)v♪

 

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆

http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 

◆恋活部Facebookページ◆

https://www.facebook.com/groups/427583157452320/

非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)

 

◆恋活部イベント◆

9/4(日) 14:00~16:00@名古屋 「合コン幹事養成講座」!!

こんな講座ほかでは絶対ない!いい合コンはいい幹事から♪

繋がる合コン作りの極意を学ぼう!

 

◆恋愛個別相談も随時承っておりますv