7/16開催!女性の働き方を考える会#1

IMG

 

今日、朝9時からやってました「女性の働き方を考える会」!!
ふわっと立ち上げたにも関わらず、5人もの人に参加いただけました!
ありがとうございます(*^^*)

男性も2名参加いただいて、女性だけじゃなく男性の意見も聞けて非常に有意義な時間でしたv

なんと言ってもめっちゃ楽しかった(笑)(*^^*)

 

なんの話をしてたかというと、

①共働きについて

②産休、育休について

③これからの働き方(女性は結婚を機に職種を変えたいと思っている事実発覚!?)

といったテーマに沿ったものもあれば(^^)

 

・自分のマイナス面を最初に言うべきか?

・夜勤している男性ってどう?女性は夜、男性に家にいてほしいって思うもんじゃないの?

から始まり、

・最近連絡とっている人の話

・これはお断り文句なのか、それとも本当にタイミングが合わないだけなのか問題

・私の結婚秘話(かなり詳細)

まで語ってしまいました(笑)

たまにはこういうざっくばらんに話せる会もいいですね(*^^*)

好評をいただいたので、またタイミング見て第2回開催したいと思います(^^)v

今回来れなかった人も次回ぜひ(^^)v

いつもの恋活部とはまた違った面白味のある会でしたv

 

IMG_0920

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場だったサンマルクカフェのたまごサンドとチョコクロ♪

ちょーうまかったっすv♪♪

 

◆恋活部マルハチサイトページ◆

http://maru8-kai.net/2016/01/10/%e6%81%8b%e6%b4%bb%e9%83%a8-2/

 

◆恋活部Facebookページ◆

https://www.facebook.com/groups/427583157452320/

非公開ページとなりますので、参加希望の方は正野までご連絡ください(^^)

 

◆恋活部イベント◆

7/30(土) 16:00~18:00  中国茶部とのコラボイベント

ヲタクに恋は難しい!?~夫婦揃ってヲタクだけど、何か質問ある?~

テーマはヲタクだけど、趣味人なら絶対わかる話(^^)v

というか、普通の人でもこれが必要だよねってことがわかる会v

 

8/21(日) ライフプランニング部とのコラボイベント

<独身女性限定>将来の生活をイメージして、相手に求める年収を明確にしよう

年収は多ければ多いほどいいとは限らない!?

大事なのは生活にあったお金です(^^)v

結婚、出産に伴うお金とそれをどのようにやりくりすればいいかがわかる会(^^)

 

◆恋愛個別相談も随時承っておりますv

相談受けた方は「自分ひとりじゃ気付かなかったこと」に気付き次のステージに進んで行ってます(^^)v