【⑧会外国人交流部】活動報告! 実質第一回イベント‼︎ 『ジュゼッペと英語でしゃべらないと』〜 初心者向けの英会話講座 〜

本日は⑧会外国人交流部の初イベント‼︎

『ジュゼッペと英語でしゃべらないと』

 

参加者の皆様

本日はお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました(^O^)‼︎

そしてようやく飲み会以外‼︎

EventらしいEventを開催出来ました(≧∇≦)♪

 

今回は香港からSpecialguestにお越し頂き、参加者の皆様にはNaturalなEnglishを体験して貰えたかなと(^ ^)

今回のEventの目的はズバリ《the action of failing》‼︎

大切なのは失敗しても、とにかく英語に沢山ふれて口と耳を慣れさせること!

《失敗はみんなで笑えば怖くない‼︎》

 

①部活紹介 カンニングをしたのにmistake連発のOkap 笑

image

②自己紹介&ハイタッチゲーム

image

image

③ジュゼッペ英検

image

 

沢山のゲームの結果…

 

 

 

部長と副部長の英語力が一番ヤバい事が判明💦

ポジティブに考えればそれだけ伸び代が期待出来る訳で( ´ ▽ ` )

これからに期待です‼︎

 

⑧会外国人交流部では部員の皆さんの意見を可能な限り反映させたEventをいくつか計画しています‼︎

 

・楽しく英語を勉強したい!

・外国人の友達が欲しい!

・とにかく楽しい事が大好き‼︎

 

そんな方は是非次回のEventにご参加ください(*^^*)

 

https://www.facebook.com/groups/1481563785483137/