【活動報告】 2016年度 顔合わせ会

3/26(土)に、2016年度 顔合わせ会を行いました。

 

⑧会の部活動となってから、初めての会。
ビシッと活動方針とか決めるぞ!

 

…と、思ったのですが、
まったり我が家のお茶コレクションを飲んで、ダベって終わりましたσ^_^;
まー、ほぼ顔見知りですからね…
ある意味、今後の方向性は決まったかと。

正ちゃんが手土産でお茶請けを沢山持ってきてくれました。
ありがとう!

 

【今日のお茶】
青:日本茶 – 比較用
緑:黄山毛峰 – 細い棘のような茶葉。日本茶風味の香り高いお茶。
黄:東方美人 – 萎れたままのような茶葉。紅茶のような味。
橙:金セン茶 – 丸まった茶葉。蘭のような香り。
赤:金芽滇江 – 金色の産毛に覆われたお茶。爽やかな渋みの紅茶。
プーアル茶 – 紙に包まれた、塊になったお茶。炭のような風味。

7715_979075672172478_4067718401701484131_n

12924433_979072572172788_3109739161875527615_n12928377_979072575506121_3338044070026574285_n

中国茶部はこんな感じでゆるーく活動をしています。

ご興味のある方はグループへ参加お願いいたします。
中国茶部 Facebookページ

 

⭐️マルハチ会にご興味のある方は⬇︎のFacebookページに【いいね!】をお願いします⭐️

https://www.facebook.com/maru8kai/timeline?ref=page_internal