釣りを楽しもう会⑥

釣りを楽しもう会も⑥回目となりました。
月1ペースだから半年程経ったわけですね~
これからも⑧会の部活動を引っ張っていけるような部を目指して頑張ります!
さて今回のターゲットはニジマス。
2月16日に瑞浪フィッシングパークへ行きました。
釣り部初のルアー釣り、こんな金属片を投げて巻くだけで釣れるから不思議。

lonnou1390207316374

ま、魚も簡単にはだまされないので難しいですが…
雪がちらつく中、寒さに耐えながら何とか部長と副部長、谷ちゃんは釣れました。

12662674_993644340713586_7251743840546395063_n

が…一人釣れない⑧会のリーダー、ガッキー。
釣り場の管理人から直接レクチャーを受け
谷ちゃんの秘密兵器を借りて何とかガッキーも釣ることができました!
いや~本当に良かった!!

12745892_993644334046920_1916756945878830574_n

結果、25cm~30cmのニジマスが4人で11匹。

12705607_993644367380250_7218806691713738779_n

帰りに一宮駅前にあるBAR FLAREに魚を持ち込み
ニジマスのフルコースを作っていただきました~

DSC_1665
DSC_1668
DSC_1669

釣り部のメンバー柳田君がオーナーを務めるBARです。
美味しい料理と華麗なフレアが魅力的なお店です。ぜひ行ってみてください。
こんなに美味しいものが食べられるのは釣り人の特権です。
釣果には不満でしたが最高の一日となりました!

副部長の釣りブログもチェック↓
http://www.maru8kai-fishing.com/

まだ3月の予定は決まっておりませんが
月1程度のペースで活動しておりますので
初心者歓迎、魚だけ食べたいという方もぜひ参加してみてくださいね~
https://www.facebook.com/groups/1051685761543034/