第48回⑧会【マルハチパーティー〜1980年代生まれでワイワイ飲もう〜】

【開催日】

2015年7月

 

✳️こんな人に向けて開催しました。
・世代の違う交流会って疲れちゃう。同世代(1980年代生まれ)で、気兼ねなく話せる友達が欲しい。
・マルハチ会って何??どんな人がいるの??って事が知りたい。
・とにかく楽しくお酒が飲みたい。

 

1980年代生まれの出会いと学びの交流会:【マルハチ会】もお陰様で5年目に突入しました。^ ^

 

という事で、5年目を祝しての飲み会と、

これまでのたくさんの思い出があるので、
・マルハチ会の思い出スライドショー(懐かしいBGMに載せて)
・マルハチ会に対する想い、今後の展望。(主催者:ガッキー・川ちゃんより)
・これまでの参加者からの声。
等を入れて、よりマルハチ会を知って楽しんで頂く工夫もして開催しました📹

 

 

集合写真です。

これからも1980年代生まれの出会いと学びの場所を提供し続けていきます‼️*\(^o^)/*

image