第49回⑧会【佐久島で釣りをしよう🎣】

【開催日】

2015年9月

 

今回のマルハチ会テーマは【釣り】です。

昨年にマルハチ会で行かせてもらった佐久島にもう1度行き、
みんなで釣りをして釣った魚を美味しく食べようという企画を立てました。*\(^o^)/*

 

✳️佐久島海釣りセンター
大島から沖に突き出した、ちょっと珍しいタイプの釣りセンター。底に漁礁があるので魚が集まってくる。
船釣りなみの大物がねらえるぞ!!
http://www.sakushima.com/about/asobi/umizuri.php

 

マルハチメンバーで佐久島で島復興と若者の引きこもり支援をしている
【吉永 仁 くん】のお店<じょえる さん>さんにも寄ります。^ ^

<Cafe&BAR『じょえる』>
http://sakushima-atorie.chu.jp/

 

また、釣り初心者で

『釣り道具を持って無いけど釣りには興味あるよ〜。』
という方にも、<釣り師:加藤 嘉章 さん>より釣り道具をお貸しして参加して頂きました。

 

 

という事で、釣り師の加藤さんです。^ ^

image

 

こんな可愛いフグちゃんも釣れました🐟( ^ω^ )

image

 

釣り初心者の僕(西垣)も無事釣る事が出来ました‼️*\(^o^)/*

image

 

お昼ご飯も釣り糸を垂らしながら海釣りセンターで。

海の上でお昼ご飯食べるなんて気持ち良いですねー🍴

image

 

釣り経験者のしばやん。

経験者だからと言っても思い通りにいかないのが釣りの難しさと面白さ。^ ^

image

 

加藤さん、タイを釣り上げ。

image

 

初心者の杉山さん。

今回のチャンピオンでした👑*\(^o^)/*

image

 

初心者の犬飼さん。

サビキ釣りでガンガン連れてご満悦✨( ^ω^ )

image

 

 

終わった後はじょえるさんで乾杯🍻

仁くんもじょえるさんの経営を頑張っています‼️^ ^

image

 

 

じょえるさんの前で集合写真。

また来年も佐久島へ釣りに行きます🎣

次こそは大物を釣るぞ🐟*\(^o^)/*

image