【🐝第71回マルハチ会】マルハチ会:2019年お昼忘年会&⑧恋活部:幸せお祝い会

15EA33FF-F3F3-425B-82F0-3F28D26E2FCC

 

【開催日】

2019年12月

 

マルハチ会:代表の西垣です😊

 

さてさて、2019年ももう終わり❗️

という事で、1年を振り返りながら同世代で気軽に交流する忘年会を開催しました。

 

今回はお子様もいる方も参加しやすいように、お昼開催☀️

 

普段は夜飲みに行けないなんてご夫婦も、

1980年代生まれが懐かしいと思う曲をかけ、

真昼間からお酒を飲む幸せ🍻(笑)

 

また、⑧恋活部が2019年で活動終了となる為、

結婚が決まったカップルを2組ご招待して幸せ結婚報告を頂きました💕

35CCEF5E-71D1-4539-9660-7465EEABD544

9FE7698B-2753-4C39-9032-C48EF84AAB44

『馴れ初めはどうだったんですか??』

『お互いのどんなところが気に入ったんですか??』

『結婚の決めては何だったんですか??』

 

ぶっちゃけた事を遠慮なくヒアリング。(笑)

旦那さんが答えたり奥様が答えたりとっても素敵な新婚さん。

幸せな報告が聞けて既婚者は新婚を懐かしく思い、独身者は結婚に夢が持てたのではないでしょうか。

マルハチメンバーで幸せな結婚が決まるのはとても嬉しいですね💕

 

初めまして同士の参加者も楽しく交流して頂きました😊

世代が近いので話しやすいのが、マルハチ会の良いところです。

D7B2987A-B0AC-4CAD-AF72-68A2D27DC985 8612DB82-E5DE-488C-91AF-D09453099A57

 

 

さて、しばらく交流して頂いた後は、⑧部活動の2019年活動紹介。

2A46C3AD-5887-4510-BF11-C0BB886DDF5E A96A12F0-378B-48A7-A8A7-371B04785CC8 C46DFDE7-B37E-45B3-9037-BB1BA4C58810

 

2019年のマルハチ会は本体+10の部活動で活動しまして、

【55イベント】

を開催しました❗️

 

マルハチ会本体としては、8周年記念で開催した海老原嗣生 氏の講演会プロジェクトが印象的です。

CAEF9DFC-3C1E-4E21-BD51-9523DDC040A8

 

『こんな事がやれるのはなぜか??』

それは、やりたい事がありそれに共感して協力してくれる仲間がいるからです。

 

マルハチ会は2011年から8年活動していますが、こんなに長く続けられるのは

【面白い事がしたい❗️】

という情熱を持つ仲間がいるからでしょうね。

 

遊びも勉強も関係なし。

各々がやりたい事を考えて企画して開催する。

コレが面白いんですよ👍

 

2020年も面白い企画を考えて、

メンバーと一緒に楽しく学び、

新しい出会いやずっと付き合える仲間作りをしていきます。

 

何をやるかは1月の⑧役職者会議で決めていきますので、乞うご期待下さい😊

 

2019年もマルハチ会に関わって頂いた全ての方、本当にありがとうございました。

2020年もマルハチ会をよろしくお願い致します。

では、良いお年をお迎え下さい🌅

 

 

以上です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

マルハチ会:代表:西垣 直人

 

 

🐝マルハチ会にご興味のある方は⬇︎Facebookグループページより参加リクエストを😊

https://www.facebook.com/groups/194983407248443/