開催報告!【⑧恋活部✖︎⑧子育て相談部】オンライン飲み会

20180317a
⑧恋活部✖︎⑧子育て相談部による!!
ZOOM飲み会開催しました!!

総勢11名の方が参加!
めっちゃ楽しかった~^^♡
 
メインは「結婚のきっかけ」を話していたのですが、
いろんなエピソードあり♡ 意外に現実的な意見もありw
 
途中、旦那さん側の意見も聞けたりでかなり充実した時間になりました^^✨
 
しかも、家からラフな格好で参加できるってめっちゃ楽しい♬(笑)

みんな思い思いの飲み物とおつまみと♡

誰かがしゃべってる間にも気兼ねなく、
ゴクゴク、むしゃむしゃしてる様子が個人的にはすごく面白かった(笑)

7C2075C7-6AEC-4CB1-B010-7947A033458D

全体通して、『結婚のきっかけ』はそんなに重たいものじゃなかった^^

「なんとなくそういう時期だったので」とか

「奥さんが結婚したそうだったから」とか

「始めからそのつもりで付き合っていたから早かった」などなど。

個人的にもらった感想でも

『この人かな?みたいなものがベースにあって、
実は決め手になったきっかけってささいなことだっていうのが印象的でした。』

って^^

 

「結婚した~い!」「結婚できない~~~」って考えすぎなのかもね^^

 

気楽にいきましょう^^♬ Take it easy!♪

IMG_9946
今回は子育て相談部とのコラボでしたが、

「小さい子供がいても、夜の時間帯に大人と飲みながら話せて良かった」
「子供が途中で騒いでも気軽に中座出来て、参加しやすかった」

など、普段はなかなか出来ないことを楽しんでもらえたようです(^^)v
良かった良かった♡

 

その他、
・初対面同士でもぶっちゃけた話が飛び出し、それぞれのキャラクターが面白くて楽しかった(^^)
・普段、お友達にならなさそうな人とおしゃべりするのは楽しい。
・家で気軽に参加できて良かった。またやってほしい。

などなど嬉しいご感想をいただいてます♡

 


今回参加できなかった方もまた次回面白い企画を考えてきますので、またよろしくお願いします^^

 
今日参加いただいた方、本当にありがとうございました^^

 

 
以上、オンライン飲み会報告レポでした^^v♡