【活動報告】第4回なんでもスポーツ部オフィシャル

2月4日(日)に第4回オフィシャル活動を開催しました!
2018年最初のオフィシャル活動になります(≧▽≦)
今回は新年初回という事で新年会(*´ω`*)

お店はこちら↓↓
名駅×チーズダッカルビ VEGE TABLE~ベジテーブル~
https://r.gnavi.co.jp/8k7jfb1s0000/

チーズダッカルビ推しのお店ですが、パスタやタコライス、ピザなんかも食べれる
雰囲気の良いお店でした♪

内容はと言いますと…
2018年の活動方針と目標の共有、今年はこんなことがやってみたいのヒアリング☆
たくさんの意見をいただくことが出来ましたヽ(´ー`)ノ
こんなことがやってみたいについては28案も!!
2ヶ月に1回開催したとしても、被りなしで4年間はいける計算になります(゚∀゚)
出てきた案をもとにアンケートを取りますので、みんなで楽しみましょう!!
27711028_1612017052224437_1319198529_o 27710758_1612017065557769_102652562_o
※番外編
DSC_0493
お店でお通しとして出されたこの食べ物。ポリポリと食感がよくついつい手が伸びて
やみつきになります(笑)ただし、たま~に歯が折れるかと思うぐらい固いのも混ざって
いるそうなので要注意(>ω<)

 

🎾⑧なんでもスポーツ部に興味のある方はFacebookページへ参加リクエストを🎾
https://www.facebook.com/groups/730977893722746/