おいしい水炊き食べてきました【グルメ部第五回イベント】

s_002o

こんばんは。グルメ部副部長 櫛田です。

私が参加してから3回目のイベントの報告です(^^♪

 

今回はおいしい水炊きを食べに行ってきました〜‼

博多華味鳥(https://r.gnavi.co.jp/fc9w80ep0000/

部長セレクトです!

基本的にグルメ部のイベントは限定8名、しかも、部長副部長が参加するので

残席6名からのスタート(笑)今回も満席でした〜

 

 

まずは小鉢からスタート

9088

 

鳥の生ハムとか珍しくておいしかったです。

 

なべは…まずはスープから

8086 84

骨が付いた鶏肉からのだし

おいしかったです。

骨付きのお肉を堪能した後は…

81     76

 

とりのつくねやお野菜、ゆばなど

お鍋本番!

私側の席はたろうちゃんが作ってくれました!

全然手伝わない私(笑)

75

 

そしてきれいに写真映えする配置をしてくれたさちこさん

77

 

最後は雑炊とちゃんぽんめんをそれぞれ作っていただきました〜(^^♪

 

話題は結婚妊娠なんて結構ヘビーで重い?話が飛び交ってましたよ(笑)

恋活部の参加者もおおいので(笑)

 

おいしいものを食べつつ、相談したいことがあれば、お気軽に!

そんな感じでお気楽にご参加ください。

 

グルメ部への参加はこちらからhttps://www.facebook.com/groups/162100044140681/

今年も楽しくおいしく、素敵な時間を一緒に過ごしましょう(*^▽^*)