第1回ヨル⑧会 【恋愛ぶっちゃけトーク~異性に聞こう!誰でもモテる方法とは??~】

【開催日】

2013年7月

 

【テーマ】
『恋愛ぶっちゃけトーク~異性に聞こう!誰でもモテる方法とは??~』

今回初めての企画、ヨルハチ会を開催しました。

ヨルハチ会とは、
普段のマルハチ会よりもゆる~いテーマを、お酒を飲みながらやる会です。

『普段なかなか話さないプライベートな話』
を飲みながら話したり、

『みんながしたい遊び(カラオケ・ダーツ・麻雀・などなど』
をしていきます。

記念すべき第1回テーマは、
『恋愛ぶっちゃけトーク~異性に聞こう!誰でもモテる方法とは??~』

 

 

【方法】
1.カードと封筒を各テーブルに配る。

2.【恋愛で聞きたい質問】を各自書いて封筒に入れる。

3.一人ずつ引いてその質問にみんなで答える。

という流れを作り、みんなが聞きたいテーマでぶっちゃけトークをしました!
(↓で一部紹介)

もちろん自由に話し合う席もあり、
まーくんの手相占いで盛り上がる席もあり、
【規則にとらわれない】というマルハチらしさも見れました。(笑)

また継続して面白企画をしていきますので、乞うご期待を!^^

 

会の様子です。

image
【恋愛質問カードより】  一部を紹介します。

『遊びと本気の相手に対する違いは??』
女性→テキトー、マメな連絡はしない。優先順位が違う。
男性→テキトーになる。かけひきを楽しめる。

『男っぽさってどんなところで感じますか??』
女性→運転してバックの時の仕草。腕の筋肉。
男性→髪をかきわける。肩幅のせまさ。励ましてくれる。

『異性の見ちゃうところは??』
女性→手・ガタイ・ヒゲ
男性→目・髪・肌・胸の谷間・手・うなじ

『付き合ったポイントは??』
女性→フィーリングが合った。会話が途切れなかった。リードしてくれる。
男性→フィーリングが合った。楽しい。可愛そうだった。(支えてあげたい)

『ぶっちゃけ、彼氏・彼女以外としたことある??』
女性→ある。(相性が良ければあり。)
男性→ある。orプロ以外は無い。

『デートに誘いたくなる人はどんな人??』
女性→自分勝手じゃない人。プラス思考の人。生理的に。(無意識に〇×をつける)
男性→ラクな感じの人。気の合う人。

『気になる人をうまく誘うには??』
女性→上手くじゃなく誘う。メールでおびき寄せる。
男性→弱みにつけこむ。勝負店に誘う。一緒にできる事を探す。(趣味を合わせる)

『結婚するのにはずせないポイントは??』
女性→経済力(最低年収400万円)
男性→自然体でいられる。共働きできる。

『恋愛という出来事が人生にもたらす意味は??』
女性→生きがい。ありのままの自分を受け入れる方法。
男性→人生の楽しみ。一番楽しいヒマ潰し。

『不倫、もしくは浮気願望はある??』
女性→してほしくない。
男性→プロならあり。素人でもあり。(良い悪いの問題じゃない。)しない。(悪いこと)

『異性のどんなアプローチにドキっとくる??』
女性→サプライズ。自分だけの特別感。ギャップ。
男性→ボディータッチ。反応のいい子。

『付き合ってもいいって思う時は??』
女性→初対面(3分)。もっと一緒にいたいと思う。メールの返信を愛おしく思う。
男性→本音が話せた時。さよならの時に見えなくなるまでバイバイされた時。

以上です!
べ…、勉強になります!!(笑)
またぶっちゃけトークしていきましょう!^^