<開催終了>8/21(金)【🖼⑧アート部】マルハチ オンライン飲み会

IMG_0051のコピー

 

✳️参加方法

以下の2点のいずれかでお願いします。

①Facebookイベントページより

②マルハチサイト:お問い合わせより

 

 

1980年代生まれの同世代が中心で集まるマルハチ会のメンバーで、気軽にオンラインでお喋りしませんか?

マルハチメンバー以外の方、年代は何歳の方でもご参加OKです。

 

 

👫こんな方は是非ご参加を

☑︎ 花金に飲み会の予定を入れたい!

☑︎ オンライン飲みが未経験で不安

☑︎ 誰かとお話しがしたい&話を聞いて欲しい

☑︎ 同世代の人が、どんな事を考えてるのか知りたい

☑︎ とりあえず暇〜

などなど!

 

 

🖼マルハチ会アート部 部長の土井です。

別にこれといった理由はないけれど、人と話をしたい時ってありますよね⭐️

そんな時はオンラインで話しましょう(^^)

今回のオンライン会では

いま話題の【はぁって言うゲーム】を使って、

皆の演技を当て合いっこをする予定です

 

【はぁって言うゲーム】とは??

テレビゲーム「ぷよぷよ」の開発者が考案した、演技力が試されるパーティーゲーム!

今言った「はぁ」は、なんの「はぁ」?

感心の 「はぁ」、怒りの「はぁ」、失恋の「はぁ」・・・etc.

「はぁって言うゲーム」は与えられたお題に対して、各プレイヤーが割り当てられたシチュエーションを声と表情だけで演技し、当て合うゲームです

 

その他、やってみたい事などありましたら

お気軽にお知らせください

皆様のご参加を、心よりお待ちしております💛

 

【日時】

8/21()20:30~22:00 (90)

遅刻は×で、途中退出はOK(自由)です。

 

【場所】

zoom

参加希望者へは事前にグループチャットをご案内します。

そちらでURL、パスワードをお伝え致します。

 

⚠️ご注意

zoomのアプリを事前にダウンロードしておいて下さい。

・電源を繋ぎながらか、充電は十分にしておいて下さい。

・インターネットを利用した接続で、ご参加下さい。

・可能な限りPCかタブレットでご参加下さい。

 

【参加費】

無料

 

【定員】

6

ゆっくり話せるように、少人数制にします。

 

【用意するもの】

ご自身の好きな飲み物、食べ物をご用意ください。

お酒じゃなくても構いませんが、乾杯写真が撮影できるように飲み物だけはご用意頂きたいです。

 

【運営団体】

🐝マルハチ会

1980年代生まれの名古屋のコミュニティ

代表者:西垣 直人

20117月に設立。

1980年代生まれを中心に名古屋で活動している社会人サークルのようなコミュニティ。

『好きな事を仲間と一緒に楽しくできる居場所を作る❗️

をコンセプトに本体と10の部活動で運営しています。(2019年現在)

キャッチコピーは、

⭐️1980年代生まれを中心に人生を楽しむ会⭐️

Facebookグループページ】

https://www.facebook.com/groups/194983407248443/